• 締切済み

2007/4/29の朝日新聞 医療記事(埼玉にて)

朝日新聞を購読していますが、家族に捨てられてしまい・・ 確か4月29日の記事で 生命保険か医療保険かの記事が掲載されていました。 どこを検索しても確定できず、おぼろげなのですが どなたかご存知ですか? 確か、「日額・・円以上を補償」としているが実際には高額医療補助による請求で実費はそこまでかからず、保険会社は過剰なアピールをしているので一般人は注意せよ的な事が書いてあったような・・・

• 医療

みんなの回答

回答No.2

これだと思います。

参考URL:
http://www.asahi.com/business/topics/TKY200704290029.html
回答No.1

7面経済面に参考URLの記事がありました。 横見出し:医療保険 高額療養費制度 やっと明示 縦見出し:自己負担額なお不透明 参考URL 医療保険、高額療養費制度をやっと明示 2007年04月29日 http://www.asahi.com/business/topics/TKY200704290029.html

参考URL:
http://www.asahi.com/business/topics/TKY200704290029.html
PERORINA
質問者

お礼

これです! 大変たすかりました ありがとうございます!