• ベストアンサー

PIGNOSE 愛好会!!

皆様はじめまして!!PIGNOSEギターの愛好会やセッティグ、改造などを紹介しているサイト、書籍などありませんでしょうか? ZO-3はあったのですが、、 お願いいたします。

• et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.2

http://www.pegmania.com/m_hihou.html No,118 No,119 専門サイトは無いにしろ、このようなモノは 探せば結構ありそうで・・・。

参考URL:
http://www.pegmania.com/m_hihou.html
et2001
質問者

お礼

大変、参考になりました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tamacchi
回答No.1

検索してみて無いのであれば存在しないのでしょう。 であれば自力でweb等を作ってみては? そうすれば仲間は集まってきます。

et2001
質問者

お礼

大変、参考になりました!! ありがとうございました。