• ベストアンサー

PIGNOSE 愛好会!!

皆様はじめまして!!PIGNOSEギターの愛好会やセッティグ、改造などを紹介しているサイト、書籍などありませんでしょうか? ZO-3はあったのですが、、 お願いいたします。

  • et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamacchi
  • ベストアンサー率16% (135/816)
回答No.2

http://www.pegmania.com/m_hihou.html No,118 No,119 専門サイトは無いにしろ、このようなモノは 探せば結構ありそうで・・・。

参考URL:
http://www.pegmania.com/m_hihou.html
et2001
質問者

お礼

大変、参考になりました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tamacchi
  • ベストアンサー率16% (135/816)
回答No.1

検索してみて無いのであれば存在しないのでしょう。 であれば自力でweb等を作ってみては? そうすれば仲間は集まってきます。

et2001
質問者

お礼

大変、参考になりました!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛好会を辞めたい

    私は地方大学の一年生で、いま以下のような状況です。 ・文学愛好会に所属している。 ・始めは楽しかったが、今は苦痛のほうが大きい。 ・入ってからまだ1ヶ月だが、愛好会を辞めたい。 ・大学が家から遠く、片道2時間以上かかる。 ・バイトや授業との両立が大変。 ・愛好会では、個人が発表しなければならず、その準備を私もいま進めている。 ・だが、量が膨大なので、授業を休んで準備を進めなければいけないほどだ。夜3時までかかることも。翌日偏頭痛でダウン。(発表に向けて中間報告会が毎週ある。) ・準備とバイトが忙しく、学校の課題も終わらない。 ・発表は8月初旬。 ・合宿に行き、そこで発表。 ・合宿代は5万円…。 ・私がやめたら、発表がスムーズに進まなくなる。空いたところを誰かに任せなければならない。 こんな状況で辞めるのは、非常識でしょうか? 私は、体調や授業に支障をきたしているので、本当は今すぐ辞めたいのです。 合宿も行きたくない、5万も払いたくないです。 ただ、周りに迷惑がかかると思うと…。 無責任すぎるかなと自分でも思っているんです。 皆さんだったらどうしますか? 辞めるとしたら、なんて言って辞めますか?

  • 愛好会が多いと思われる 鉄道系の書籍はどうでしょう

    クルマ好きで昔wはクルマ関連雑誌、書籍、(webメディアしかり)を読んでいたのですが、 あまりに間違い、ウソ、デタラメ多すぎです。(まともなのは数ある出版社、媒体なかでも数社と数媒体のみという異常さ。) この辺りは愛好会が多いと思われる 鉄道系の書籍webはどうでしょうか?

  • アンプ内臓ギター

    アンプ内臓ギターには、フェルナンデスのZO-3シリーズとPignoseシリーズとあると思います。 (質問) 1)弾き心地に大きな差があるでしょうか。 2)好みもあるでしょうが、双方の長所と短所をご存知の方、教えてください。

  • 「変態愛好家」というサイトに登録してしまいました。。。

    「変態愛好家」というサイトに登録してしまいました。。。 当方まったく変態愛好家ではないのですが、ネットサーフィンしていて興味本位でクリックしてしまったサイトに登録してしまったことになってしまい、高額な請求をされています。 普段ならこのまま放置で大丈夫なんですが、この「変態愛好家」さん、デスクトップに恥ずかしい広告(というか請求?)を張り付けたままにしているんですよ。 一人暮らしで人に見られることもないのでそういう心配はないのですが単純に邪魔です。 ぶっちゃけ支払いすることも含めて早急に引っぺがしたいのです。 できるだけお金は払いたくないので他の方法で対処したいのですが問題点として。。。 1、利用することに承諾するチェックを入れてしまった 2、利用規約にクリックした時点で登録され、課金が発生することが明記してある 3、困ったことに欲しかった動画が本当に見れてしまった というわけで法外な請求は別として欲しいものが手に入ったし、自分で承諾している形なので支払う義務があるんじゃないかと思いまして。 皆さんのご意見をお聞きしてから対策したいと思いますので是非知恵を貸していただきたいです。

  • 業務で、日本のギター愛好家(プロ、アマ問いません)の数とヴァイオリン愛

    業務で、日本のギター愛好家(プロ、アマ問いません)の数とヴァイオリン愛好家の数(プロ、アマ問いません)を推定する必要に迫られています。どなたか、良いアイデアがあれば教えてください。

  • 同僚とワイン愛好会を結成、楽しみ方は?

    会社の同僚とワイン愛好会を結成し、酒屋でワイン数本選び、角打ちでワインを味わい楽しんでいます。毎回、国を定めて一本2,000~6,000程度のワインを6~7人で4~5本のみ、テイスティングの真似事をしています。あまり詳しい人がいないので、ラベルを読める人もおらず、渋い、酸味がつよい、香りが深い、色が鮮やか、濃い、おいしいといった評価しかできず、飲んだボトルの評価が記録に残らずに、このままでは単なる飲み会になってしまわないかちょっと心配しています。 テイスティングシートをネットからダウンロードしてチェックしたりしていますが、例えば香りでは、強さ、果実の香り、香辛料、味わいでは、アタック、果実味とかの項目で強い弱いがどの程度かよくわかりません。 目標としては、ワインの知識が一通り身に付き、味が評価できるようになれればと思っています。 どのようにすればいいか、アドバイスをいただけないでしょうか。

  • エレキギター?

    エレキギターに興味があります 友達がギターをやっていて私にも勧めてきました でも何のギターがいいかわからないし そんなにお金もありません で、その友達に聞いたところ 彼はzo-3というちっちゃいギターからはじめたそうです zo-3ならヘッドホンを直でつなげれるからアンプを買う必要もないとかいってましたけど 初心者ちゃんとしたギターのほうがいいんですかね? どうなんですかね? 教えてください

  • ピグノーズとZO-3の違い

    遊びのギターでアンプ内蔵ギターの購入を考えています。 ピグノーズかZO-3のどちらかにしようと思っているので、それぞれの特徴や使った方からの感想をいただきたいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • 初めてのギターが…zo-3

    高校生の男です。先日叔父にギターを貸してもらいました。そのギターがzo-3 。ある程度上達したらお小遣いで5、6万のギターを買おうと考えています。でも次のギターにうつるときに支障がないか心配です。このままzo-3で練習しても大丈夫でしょうか。

  • カメラ愛好家が気に入る特典は?

    自分が携わっているウェブサイトの案件であるカメラサイトにポイント・システムを導入しようとしています。現状ポイントを使っての特典は下記になります。 スポンサーからカメラ、アクセサリーなどのプレゼント。 これ以外にカメラ愛好家に喜んで貰えるような特典などあれば是非とも教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう