• 締切済み

アプリがメモリ不足と表示される

os9.2でイラレ8.0と9.0、その他フォトショップなど入っています。イラレ8.0以外は問題なく立ち上がるのですが8.0だけはどれだけメモリを増やしてもアプリを総べて終了して立ち上げてもメモリ不足と表示されます。おそらくどこかの設定の問題だと思うのですがそれがどこなのか分かりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#235092
回答No.3

それだけでは判断不可能。 そもそも、Ver8の使用サイズをいくらにしていて、内蔵メモリがいくらで未使用ブロックがあとどのくらいあるのかなどが最低必要でしょう。ご自分でそこらへんは把握しておられて、それ以外に原因があるとの判断ならば、それ以上のことは私にもわかりません。 ※Ver9も68メガだと少なすぎる気がしますが・・・。

回答No.2

「このコンピュータについて」をクリックすると、メモリの使用状況がグラフで表示されますが、Illustratorを起動させた状態ではどうなっていますか?

kumiko-t
質問者

補足

Adobe Illustrator 9.0.2 68.4MB Mac OS 87.3MB です

回答No.1

1.HDのIllustratorフォルダの中のIllustrator本体を選択する。 2.「ファイル」-「情報を見る」-「メモリ」をクリック。 3.「使用サイズ」を上げる。 でOKかと。ためしてみてください。

kumiko-t
質問者

お礼

すでに実践済みです。。。