• ベストアンサー

DVDの録画について

先日、DVDレコーダーを購入したのですが、 DVD-Rに焼きこんだ際、 焼きこんだDVDを パソコンで見ようとすると、 見れません。 なぜでしょうか?

• 9901
  • お礼率12% (22/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.ファイナライズしていない 2.DVD-RにVRモードで記録していてPCのドライブやソフトが  DVD-RのVRモード再生に対応していない。  コピーワンス番組の場合さらにCPRM対応が必要です。 3.原産国が海外の粗悪なDVDメディアを使用している。 1が原因の事が多いです。

その他の回答 (1)

• tasukoceo
回答No.1

ファイナライズはしましたか?