• 締切済み

英語版Windos XP

教えてください! 秋葉原で中古ノートPCを購入しました。しかしインストールされているWindowsXPが英語版でした!日本語に変える方法はあるのでしょうか?あるなら教えてください。

みんなの回答

• hal_dog
回答No.1

簡単ですので、がんばってください。 http://www.nihongo-ok.com/ http://www.ncwind.net/hitorigoto/win_xp.html

hell2hell
質問者

お礼

回答ありがとうございました。