• ベストアンサー

デジタル接続とアナログ接続

今日ディスプレイ(22インチ)を購入しました。自作機PCの接続部にデジタル接続とアナログ接続の2つの口があります。ディスプレイにも2つありますが、この場合両方とも接続する必要があるのでしょうか?ご教示いただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 >自作機PCの接続部にデジタル接続と・・・ 本体・ディスプレイ共 デジタル接続があるのでしたら「デジタル接続」でして下さい。

wakatta007
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで助かりました。

wakatta007
質問者

補足

その他の回答 (1)

• ikiss
回答No.1

どちらかに接続すればOKです。

wakatta007
質問者

補足