• 締切済み

15歳上の人が好きです

私は、高3・一応看護学生(17歳)の女です。 3月から某コンビニでバイトをはじめたんですが そのコンビニの店長(32歳)を好きになってしまいました。 外見はかっこいい!って言える店長じゃないです。 身長も低いし。(私よりは高いです) でも店長の面白くて優しい性格に惹かれました。 店長は、結婚はしていないそうですが 彼女はいるらしいのです。 「結婚しないんですか?」と聞くと 『結婚?・・・ん~、したいね~』と。 もし、店長に彼女がいないとしたら 30才の男性は、17歳の女子高生を 恋愛対象として見てくれる事ができるのでしょうか? できれば30歳男性にお答えいただきたいです。 それ以外の方も、アドバイスなどよろしくおねがいします。

みんなの回答

• ken_pe66
回答No.1

年齢ではないと思います。 ただ、付き合うとか、その後とか考えると、 経済力の話にはなりますが(たえず自分がお金使うことになるから) それ以外は問題ないよ。 うちの嫁さん看護師で私より10才以上離れています。 看護系の人は年の差カップル多いだろうし、、 男側はマザコンでなきゃ問題ないんじゃないだろうか? たぶんね

se_ath
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんですか~! ”それ以外は問題ないよ。”って一言で ちょっと気が楽になりました。 ありがとうございました。