• ベストアンサー

「23区におおきいエー(おそらくA)」こういう歌詞のある何年か前の歌?

「23区におおきなエー(おそらくA)」だったかも。何年か前に量販店(など)で流されていたと思います。  この歌詞の部分のメロディと、続くメロディ(続く歌詞は忘れ)のみ分かりますが、他は分からないです。  カテゴリーについては、国内アーティストだろうからです。  この歌はなんでしょう?  一部しか憶えていないとはいえ、是非知りたいです。  よろしくお願いいたします。

• jitu
  • お礼率44% (165/375)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! ひょっとして、大田クルーの『大田区よいとこ一度はおいでチョイナチョイナ』でしょうか。 歌詞は↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/ii/hk/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=23%8B%E6 試聴は↓こちらで http://listen.jp/store/album_pcca70099.htm ご参考まで

jitu
質問者

お礼

ヒントの少ないご迷惑な質問でお恥ずかしいかぎりでございます。ご迷惑様でございました。  この歌のようなのですが、記憶が不確か過ぎるので、一晩明けて、今日まで確認していました。  「おおきいA」ではなく、「OTA」だった・・・のかも。  この歌と思われます。