• 締切済み

国内でスペイン土産を購入できる店について

 先日スペイン旅行をしてきたのですが、観光に熱中してしまい・・・お土産を買い忘れてしまったものがいくつかありました。  通販で購入できるものはいくつかあるようなのですが、できれば店舗で直接購入できるお店を探しております。 ・購入を考えているのは、お菓子やオリーブオイル等の食料品です。 ・場所の希望としては、東京都内(特に東京駅、銀座周辺)です。  上記の条件でスペイン産のものを扱っている店舗をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

輸入食品を置いてある店に行くとスペイン産のオリーブの瓶詰めなんかはけっこうあるんですが、裏面に輸入販売の日本語ラベルが貼ってあるのではないかと・・・「輸入者、販売者」など。 オリーブオイルやオリーブの瓶詰めなら、銀座の明治屋はどうでしょうか。 東京駅周辺だと、丸ビルの地下に明治屋の店舗があります。 スペインのお菓子もある模様。 http://www.meidi-ya.co.jp/merchandise/index.html http://www.meidi-ya-store.com/ 大手旅行会社の通販はご存じかもしれませんが、見つけたので一応。 http://www.hankyu-travel.com/shop/omiyage/ http://mall.jtb.co.jp/omiyage/index.asp?Bno=2093e9bbc15115a0e56a323a40b8e686&Tn_c=omiyage&canNotRead_HOUSAKU=&TnID=&SQLCH=&hskpre=

関連するQ&A

  • お土産

    東京、埼玉県内の店舗でお土産におすすめなおいしー菓子、珍味等々、通販可能な店舗も、ご存知でしたらお願いします。

  • 山形土産を東京で購入したいのですが・・・

    山形土産(デザート・お菓子系)を東京で購入したいのですが、売っている店がありましたら教えてください。通販でも24時間かかると思うのでなるべく短時間で手に入れたいのですが。

  • 東京土産について

     私は今度の7月17・18日東京へ行ってきます。それで私は親戚の子供たちへ東京土産を買ってきてやろうかと思っております。予算は6千円前後、主に銀座・池袋(サンシャイン60など)周辺を観光して来ようかと思っております。どのような土産が子供たちに喜ばれますでしょうか?ちなみに土産を買ういいタイミングとしたら羽田空港・サンシャイン60ぐらいでしょうか?そのほか、池袋・羽田空港・銀座周辺にい土産でもあれば紹介ください。 ※参考までに子供たちの年齢・性別を記載しておきます。 1番目・・・中3(15)、男 2番目・・・中1(13)、男 3番目・・・小4(10)、女 です。 よろしくおねがいします。

  • 東京の手土産

    東京でオススメの和菓子などの手土産が売っているお店はありますか? よくTV番組の和風総本家の特集でやっているような少しお洒落な手土産を探しています。 お歳暮とまではいかないのですが、旦那様の上司のお宅で年配から若い方がいるお宅にお邪魔するので、そこまでかしこまった物ではなく、お茶菓子程度のものがいいです。 私は千葉より住みなので東京都内で、東西線沿いか東西線から乗り換えが一回ですむ場所を希望します。 もちろん日持ちする洋菓子でもいいです。 老舗和菓子屋さんを探していますが、銀座周辺の百貨店に入っているお店でも構いません。 優柔不断なので迷ってしまいそうでアドバイスをしてもらいたいと思いました。

  • 東京で福岡土産を購入する方法

    諸事情で福岡へ旅行に行った事実を作る為に 福岡土産(お菓子)を25人分購入しなければならなくなりました。 東京駅など都内で福岡・九州土産を購入する場所ってあるのでしょうか…? 希望としては ・福岡、九州土産 ・お菓子 ・会社で分ける為1個1個袋に入っているもの ・都内で購入できる 自分でもネット等で検索はしているのですが中々 見つかりません。どうかご協力をお願い致します。

  • ギリシャでお土産を購入して日本に送る

    ギリシャでお土産を購入して日本に送るのっていくらかかりますか? JTBとかHISとかのネットで買って自宅に届くとかってのは考えてません。 現地で買ってプレゼントしたいんです。 送りたいものは例えばワインとかオリーブオイルとかです。結構多いかも。。。 ぜひとも!よろしくお願いします。

  • 東京から静岡へのお土産・・。

    夏休みに静岡の友人宅へ遊びにいきます。静岡の食べ物はなんでも東京より美味しい気がします。ちょっと悔しいので美味しい東京のお菓子(和でも洋でも)をお土産に持っていきたい!!できれば東京駅、日本橋、銀座、門前仲町周辺(ローカルでした?)で手に入るもので・・。よろしくおねがいします。

  • 銀座周辺で手土産購入

    明後日銀座周辺に行く機会があるのですが、その後知人の家にお邪魔するので何か手土産を持っていきたいと思っています。 甘い物が好きな方なので、『これを持っていったら喜ばれる』というような品物があったらお店も合わせて教えて頂けませんでしょうか? 和菓子・洋菓子はどちらも好きな方なので問いません。 ちょっとした手土産なので2~3千円程度で考えています。 宜しくお願いします。

  • バリ島のおみやげ

    来週バリ島に旅行に行く予定です。おみやげ(チョコなどのお菓子等)は現地で購入するほうが安くて良いのか、もしくは日本で通販で買ってしまった方が荷物にならないし、向こうでおみやげを買うことを気にしないでゆっくり観光できていいかなと悩み中です。アドバイスお願いします。

  • 『京都、大阪で輸入菓子が購入出来るお店は?』

     こんばんは。  最近、輸入菓子に、はまってます。  ネット通販で購入してます。  京都(駅、四条周辺)、大阪(駅、難波、天王寺辺り)で購入出来る店舗さん、ご存知でしたら、教えて下さい。  ドルフィンのチョコや定番ロータスクッキー、カナダのメープルクッキー、ハーシーチョコが好きです。  まだまだ、食べたことがない輸入菓子は沢山。  ドンキホーテのように、京都、大阪にこだわらず、チェーン店舗さんでしたら、東京でも良いので教えて下さると嬉しいです。  合わせて、オススメのお菓子もありましたら、教えて頂けるとありがたいです。  どうぞ、宜しくお願い致します。