• ベストアンサー

母親への誕生日プレゼント

今月、母が誕生日を迎えます。 実は今までにプレゼントを贈ったことはありません。 大学時代から一人暮らしを始めほとんど実家にも帰らなかったのですが最近引っ越して実家の側に来ました。 就職し予算(10万円くらい)もあります、せっかくなのでプレゼントを手渡ししてみようと思います。 ただ何を贈れば良いのかが解りません。 と言うわけで、世間のお母さんは息子から何を貰ったらうれしいのでしょうか? 何を貰った時がうれしかったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の旦那様もそうでした。 結婚して、母の日やお誕生日、ホワイトデーなどいろいろ やりましたが 今までもらったことがない分もあるし 小さなものでもとても喜んでもらえましたよ♪ それだけ予算があるのであれば no.1さんもおっしゃってますが、旅行とかもいいんではないでしょうか? あなたも一緒に母息子水入らずで旅行してみるのも きっと母親からするととても嬉しいかもしれませんね^^

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

お母さんに聞いてみるのがベストです。答えがないなら旅行に誘ったらどうですか?

schrodinger
質問者

お礼

旅行も良いですね。 ただ、お金はあるけど時間が無いのです。 私の仕事の関係でほとんど休みは取れません。 好みが解らないなら聞いてみるのが一番なのは解ってはいるのですが、どちらかと言うと驚かせてあげたい気持ちもあるのです。