• ベストアンサー

既婚者の男性を好きに・・・

いつもお世話になってます。 今まで好きになれる人がなかなかいませんでした。 でも、最近まだ気になるだけなんですが すごい好きになってしまうかもしれない人に出会ってしまいました。 見かけたときからなぜか気になり、話すようになって すごく気も会うし、すぐに仲良くなりました。 でも、途中で結婚していることを知り、 結婚してるんだから恋愛対象としては見てはいけない と思っていました。 環境的に会わなくするというのは難しく。 彼のいい所ばかり知ってしまい 気持ちが奪われてしまいます。 困ったことに、嫌な面もすごく良く見えるんですけど それも受け入れられてしまうんです。。。 だからこのままではもっと好きになってしまい つらい思いをするのではないかと。 彼はすごく家庭を大事にする素敵な人だと思うので こちらになびくことはないとは思うんですが。 前に一度手をつながれたことがあるんですが それは別に友人に対するものなんでしょうけど とても下心のありそうな人ではないので でも、そういうことをされるとドキドキしちゃうし 気持ちがゆらいじゃいます。。 口では家庭大事とか言ってる人でも 浮気願望ってあるもんなんですか・・? それに あきらめる方法ってあるんでしょうか。 これから先が不安で仕方ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

はじめまして。 なんだか自分のことかのように思って・・・回答させていただいてます。 私も今・・質問者さんとまったく同じような状況で、少し進展してしまったケースです。。 なので他の方の回答は私自身にもすごく胸にきました。 あこがれてる会社の先輩がいて、彼は既婚者でした。 みんなで飲んだ帰りに2人で飲みに行って、その時に手をつながれました。 でも私も質問者さん同様に・・・下心のあるような人じゃないって思ってました。 それから何度か飲みに行って、いつ会っても素敵であこがれのままでした。 でも次に会ったら、大人の関係に進展しそうだな・・・って思った時があって。 ちょうど没頭できる趣味に出会ったせいもあって、それから2人で会うのはやめてました。 最近半年振りくらいに飲みに行って、ちょっと自分が弱ってたせいもあるのですが。世に言う大人の関係に進展してしまいました。 ここからが本題なのですが。 関係を持ってから1ヶ月くらいになります。 毎日連絡をくれるわけでもないし、会うのも1週間に1回くらいだし。 最初は割り切ればいいんだ!!って思おうとしてました。 こんな素敵な人が自分のために忙しい時間をさいてくれてるんだって。 今は好きな人もいないんだし、彼に会える時を楽しめばいいんじゃないのかって。 でも他の方も書かれてますが、思いはどんどん強くなってきます。 もっと会いたい、私のことを考えてほしい、私って彼にとって何なんだろう・・・って。 どんどんさみしさが増えてきます。 あまりにさみしくなって、そういう想いをメールで伝えたら・・・思いっきりスルーされました。 その時に悲しいくらい痛感したんです。 彼は楽しさは共有してくれても私のさみしさは受け止めてくれないんだな・・・って。 それが現実なんだろうなって思いました。 それから数日連絡はなくって、でも何事もなかったかのようにまた連絡をくれます。 私の気持ちには触れずに・・・。 あきらめなきゃ、こんな恋はやめなきゃって思ってもなかなか簡単に振り切れないのが恋です。 でも私と同じような思いをしてほしくないなって思ってます。 私はあの日踏み出さなきゃよかった・・・って思ってます。 そうしたら、あこがれの素敵な先輩のままだったんじゃないのかなって思ってます。 恋を忘れるには恋だって言いますよね。 他にステキな恋に出会えるのが一番だと思うんですが、趣味とか友人との時間とか、他の事に目をむけて生きていけたらなって思ってます。 長くなってしまってすみません。。。

izumi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんだか経験者の方ということで、しかも同じような状況で 回答いただきまして、本当にありがとうございます。 切ないですね。 私も彼はいくら私にちょっかいを出してきても 結局は奥さん大事なんだなってわかります。 体の関係は結べても心は奥さんの物だと 頭ではわかってます。 でも、彼からアプローチが続けば そのとき拒むことができるのか・・・それが不安です。 やっぱり、chokoさんがおっしゃるとおり 今は割り切れるって思ってても受け入れてもらえれば どんどん求めることが多くなり、 それを受け入れてもらえないことに悲しくなり 絶えられなくなるっていうのもわかっているつもりです。 chokoさんも今本当に辛いのだと文章を読んで 私も切なくなってしまいました。状況が同じだけに・・・ 肝に銘じてなるべく進まないようにしたいとおもいます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。 >口では家庭大事とか言ってる人でも 浮気願望ってあるもんなんですか・・? 「家庭大事」だから「浮気」がいいんですよ。 「本気」ならシャレにならない。 だって離婚→不倫相手と再婚、なんてとてつもないエネルギーが必要だと思うんです。 慰謝料・養育料は請求されるし世間体は悪い。 しんどい事ばっかり。 「浮気」でタダで肉体関係が持てれば、こんなにオイシイ事はないと思いますよ。 大したご馳走でなくとも、「つまみ食い」だから美味しく感じる。 私は女ですが、男性のそういう気持も分かる気がします、残念ながら。(苦笑) >あきらめる方法ってあるんでしょうか。 心の中に芽生えた恋心を摘み取るのは難しいと思います。 それに個人の気持ちの問題だから、「好きになってしまったら仕方が無い」部分は分かります。 ただ、それと実行に移す(今後何かの誘いに乗ってしまう等)事とは大きな隔たりがある事を覚えておかれた方が良いと思います。 >とても下心のありそうな人ではないので う~ん、甘い!(笑) こういうすぐ信じちゃう女性は既婚者にハマリ込みやすいんでしょうか。 「家庭を大事にする優しい人=私も大事にしてくれそう」ではないですよ。 今はまだ恋の初期段階で、きっと何を忠告されてもその男性がステキに見えて来るのでしょう。 でもこの先、例えば2人で食事・デート・軽いスキンシップ・・・と関係を深めて行く事があれば本当にもっと諦められなくなります。 とてもお勧めは出来ません。 >環境的に会わなくするというのは難しく。 という事なので、職場で一緒の男性とか?でしょうか。 もし可能であれば、他のメンバーの方達と一緒に家族ぐるみでお付き合いし、奥様や子どもさん(いらっしゃれば)とも遊ぶ機会があればいいのかもしれませんね。 お相手の「家族」を知ってしまうと、申し訳ない気持ちも大きくなって恋心のテンションも下がるかも。 文面から質問者さん、優しいご気性の方のようですから・・・いかがでしょうか。 (逆に「大したことないじゃん!私の方が彼にふさわしい」と血気盛んになると逆効果ですが・・)

izumi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 milkさん言うとおり。私って甘いなって本当に思います(苦笑) 手をつないできたり、思わせぶりな態度を取ったり それだけで十分下心ですよね。 milkさんのご意見は思い返してみれば その通りかもしれないと・・。 相手の奥さんを見るというのもそれが一番いいのかなって 思います。 なのでそのような機会があるときは誘ってもらうよう 言いたいと思います。 できれば皆が傷つくことなどしたくはないので。 いつかこの苦しい想いから解放される事を祈り がんばりたいとおもいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.4

好きだからあきらめる、ってこともありますよ。 もしも彼が不倫をしたら、彼は「浮気男」になってしまいます。家庭があるのにお外で恋をする不誠実な男。そんな男にしちゃってもいい?あなたにとっては、恋でも、彼にとっては浮気。世間からは冷たい目で見られる行為。 あなたは浮気願望のあるような不誠実な男の人が好きなの?「男運がない」と自称する女の人って、好きになるタイプがそもそも不幸な場合が多いです。自分で自分を不幸にしてる。そしてついでに周りも巻き込んじゃう。 男は誰でも浮気願望って持ってると思いますよ。本能的に、男は「ばらまく性」なので。でも、理性があるから「これをするとどうなるか」と後先を考えることで自制していると思います。 あなたのこの恋ですが、たとえば、彼に浮気願望があって、あなたと一夜のアバンチュールを楽しんだとします。あなたはたぶん、それだけで満足しないと思う。「もっと一緒に居たい」とか、そのうちに「私と奥さんとどっちが好きなのかしら」とか、どんどんエスカレートしていくと思います。恋ってそんなものです。でも、彼は既婚者だから、ハッピーエンドはない。彼が離婚するとしても、離婚にはかなりの労力と時間が必要で、そんなに簡単にあっさり「はい、離婚」ってわけにはいきません。離婚したあとは、離婚を言い出したほうでもしばらくはショックで人をちゃんと好きになることができなかったり、精神的に参ってしまったりすることがほとんどです。 あきらめる方法は、あなた自身のしあわせを考えることと、相手のしあわせを思うことです。彼を不誠実な人にしないために、がんばってあきらめてみてください。

izumi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 かなり深く胸にぐさっときました。 自分のことしか考えてないなって・・・ それにそういう苦しい状況をどこかで望んでいるのか? とすら自分に疑念をもってしまいます。 今まで人のものをほしがったり、ましてや既婚者を 好きになることなんて皆無だったので 正直自分でもこの状況にうまく対応できません。。 相手の幸せを願う。 これを思えば自分の気持ちを 抑えることができるかもしれませんね・・・ 自分に言い聞かせてがんばりたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは。 基本的に、どんなに子供がかわいいとか、 家庭が大事だと口先で言っていても、 所詮男なので、本能に負けて浮気をする可能性は高いです >とても下心のありそうな人ではないので 下心のない人が、手を繋ぐなどありえないです。 なにかしたいと思うから、そういう行動を取るのでしょう。 ただ今は、その既婚者の男性も今は踏ん切りがつがず足踏みしている、という感じでしょうか。 結論から言うと、不倫なんて辞めたほうがいいです。 得られれるものなど一つもありません。 どっちみちどんな結果になっても男は家庭に帰っていきます。 ハッピーエンドはありません。 あなたは貴重な若い青春の1ページの時間をそれだけロスすることになります。 またあなたが傷つくだけでなく、相手の奥さんや子供も傷つきます。 あなたは他の人を傷つけてまで幸せになりたいですか? 人の物を奪いたいですか? 私は親の浮気や不倫の喧嘩を見て育ってきましたが 母も気がおかしくなるくらい精神的にボロボロになりましたし 私も母の姿や家の内情をみて幼いながらも傷つきました。 家の空気が冷たく、家に居るのさえ耐え難い、というのは 今振り返っても経験したことのない辛さでした。 あれほど苦しく悲しいことはありません。 既婚者ということで、魅力的に感じるということも理解できます。 一度は人に愛されて、その結果、その既婚者は今結婚出来ているわけですから、それだけ魅力に感じてよく思えるのも分かります。 ですが、所詮人のモノです。 そして傷つく人もいます。 辛いでしょうが、この恋は諦めましょう。 この人じゃなくとも、出会いを積極的に求めれば、 良い人なんて、この地球上にたくさん居ます。 男はこの人ひとりではありませんよね。数え切れないほどたくさん居ます。 数え切れないほどのチャンスを秘めているわけです。 参考になれば幸いです。

izumi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出会いは沢山ありますね。 でも好きになれるひとって本当にわずかだと 私は思います。 なのでよりによってなぜ既婚者だったのかと・・・ 不倫がハッピーエンドになることはないのは よくわかっているつもりです。 自分の意思の弱さが不安です。 もし向こうからアプローチが続いたら 拒否することができるのか。。 でも、皆様からの意見を頂き 肝に銘じたいと思ってます。 人の幸せを壊すということは かならず自分に返ってきますよね。 諦めるよう努力します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.2

既婚者を好きになるには それなりに覚悟が必要だと思います 今後どうなるかは 誰にもわかりませんが 最悪の場合 彼がもし家庭は捨ててもいい と言ってきたら きっとこの恋は進むと思いますので よっぽどしっかりしたブレーキを 持っている人でない限り それなりの覚悟が必要だと思いますよ 後は・・ 好きな人を他の人に奪われることが あなたにとって耐えられないことならば これ以上は進まない方がいいと思いますよ 人を好きになる気持ちって 頭ではわかっていても 進んでしまうこともあるので 今よく考えてみたらどうですか?

izumi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 奪うということは、それが成功したとしても 今度は奪われる不安をずっともち続けるということですよね・・。 よくないことで、あまり幸せになれることでは ないと頭では理解しているつもりです。 昔から不倫してる人は大嫌いでしたから。 自分がこのようになってしまうとは・・・ 自分は踏み込むタイプではないと思っていたのに・・・ 意思をしっかりもって進まないよう がんばりたいです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-o-ko-
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.1

好きな気持ちは抑えきれないよね。考えれば考えるほど好きになる。 好きになってはいけないとは分かっててもどんどん好きになる。 私は結婚してたけど、好きな人ができ(その人も既婚者)お互い離婚しその人と付き合っています。そのせいで本当に沢山の人を傷つけ、迷惑をかけてきました。 あなた達にはそんな風にはなってほしくないのが本心です。 でもどうしようもない気持ちもわかります。 その人の幸せを願うなら、そっとあなたの気持ちは心の中にとどめておいた方がいいのかもしれませんね。 あなたが心から幸せになれればいいですね。

izumi11
質問者

お礼

na-o-koさんのご意見本当に胸にきました。 どうして好きになっちゃったんだろうって すごく苦しいです。 もし、相手が振り向いてくれたとしても なんだか幸せになれる気がしないです。。 よくわかってるつもりです。 皆様のお話を聞かせていただいて あきらめられるよう努力したいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の下心

    既婚者の男性から少し好意を持たれてるような気がします。 理由は ・毎日メール4、5回電話2、3回 ・食事、ゴルフ、お茶しようなどの誘い ・なにしてるの?ないしてたの?などの質問 ・夜も寝る前など自宅から電話をしてくる 既婚者と知っているので誘いにはのっていませんが 嫌な人ではないのでメールや電話には応答しています 彼は34歳で結婚して10年くらいたっていて家庭円満そうなんですけど こういう行動からうまくいけば浮気相手にという下心をもたれているのでしょうか? 冷静に考えて本気で好きというふうには思いませんが 下心プラス少し好きという気持ちをもたれてるのでしょうか?

  • 既婚男性の方へ

    既婚の男性でも、好きな人がいて、でも必死に気持ちを抑えて、苦しくて切ない思いをしている方っていますか? 結婚したら下心だけでそんな気持ちなくなっちゃいますか? それともこういう感情は女性特有のものなんでしょうか?

  • 既婚者の男性は何をしたかったんでしょうか。

    半年以上前から、共通の趣味の話しをすることで親しくなった職場の40代前半の男性がいます。私は、30歳独身です。 社内では、秘密ですが、一度だけ2人で食事も行きました。私も人として魅力的で尊敬できる人と親しくなれたことは、とても嬉しかったんです。 そういった関係が続くにつれ、お互いにややこしくなってしまい、彼に、どう思っているのか気になると言われました。 最終的に、会って話すことになり、食事をしました。 あなたのことが気になって仕方がないと。混乱してますと言われました。同じ職場で顔を合わせるのが辛過ぎて、異動願いをだそうかと思うくらいだと。 あなたの本心を聞きたいと言われました。 確かに、私は彼のような人がタイプで好意はあると思うんです。でも、既婚者だからという安心感から親しくなったし、既婚者だからとストップをかけている気持ちもありました。 そんな気持ちから私も曖昧な行動をとってしまったかもしれません。 でも、私も好きだななんて言えるはずないですよね? そこで、もし気持ちを言ってしまったら、先の見えない恋愛をしてしまう可能性がある訳で。 彼に、「結婚してるじゃないですか」と。 彼は「そうだよ、そんなのわかってるんだよ。別に、家庭が上手くいってない訳じゃないのに、こんな感情を持ってしまった自分もよく分からないんだ」と言われました。 彼は、私に好意を持った後輩男性が急に現れて、取られてしまうかもと思って、何かスイッチが入ってしまったのかもしれないとも言いました。 私は、「結婚しているから親しくなったんです。でも、人として好意はあったのは確かです」と伝えました。 彼にもし独身だったら、恋愛対象になっていたかと聞かれ、私は、なってましたと伝えました。それだけでも聞けて良かったと言われました。 結果、彼は、今後は、勘違いしないように気をつける、自分の気持ちに区切りをつけるよう頑張るとなりました。 彼は、何をしたかったんですか? はっきりさせないことも大事だと思うんをですよね。私だって、お互いに独身で出会ってみたかったです。自分だけ気持ちを伝えるなんてずるいですよね。 辛いです。 まとまりのない長文、最後まで読んで頂きありがとうございました。 何かしらの意見を頂けたらと思います。

  • 既婚男性に質問です

    1.いま、結婚して何年目ですか? 2.今の奥さんと結婚してよかったと思いますか? 3.結婚後、奥さん以外の女の人に恋愛感情を抱いたことがありますか(思いを伝えたかどうかは別) 4.浮気・不倫をしたことがありますか もしよろしかったら回答お願いします。 質問ばかりですみません。

  • 既婚男性を好きになって悩んでいます

    20代♀です。 数ヶ月前に現在の職場に来たのですが、そこで ある既婚男性を好きになってしまいました。 これまで既婚の方は全く恋愛対象にしてこなかったのですが 彼の何気ない優しさや日頃の仕事振りを見ているうちに いつの間にか心引かれてしまいました。。 彼にはお子さんもいるようです。 もちろん家庭を壊してまでどうにかなりたいなどという思いはないのですが、妻子持ちの彼を好きになってしまってどうすればいいのか分かりません。。。 ただ、自分が好意を持っているということだけは気付いてもらいたいです。 結婚されていても、女性から好意を持たれるのは迷惑ではないでしょうか。また、彼とお話できる機会があまりないのですが 男性はどんなことをされると好意を持っていると気付いてくれるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。何の為に結婚するのですか?

    このような掲示板を見ていると、既婚男性で浮気・不倫の経験がある方が多いのに、正直凄くショックを受けます。 といううちの旦那も、昨年浮気(半分本気になりかけてました)が発覚しました(涙) 今は目が覚めて「あの時は頭がおかしかった」と言っています。 主人は反省して後悔して、また夫婦でやり直す事を決め今に至りますが、時々凄く虚しくなるんです。 私は主人を凄く愛してきましたし、大切にしてきたつもりです。なのにどうしてこんな事に・・・。 主人は当初「〇〇(私)が自分のことを好きでいてくれるから、何をしても別れる事は無いと思った」 「あまり深く考えないで行動してしまった」「〇〇(私)に非は一切無い。最高の女性だと思っている」などと言っていました。 結婚するという事はそのパートナーを一生をかけて幸せにする、またはこの人とならずっと一緒に幸せになりたいと思うからするんですよね?なのにどうして時が経つと、外で他の女性と恋愛や関係を持とうとするんですか?結婚した時の思いはその程度のものなんですか?どっかでつまみ食いしたいという程度の感情で大切な妻や子供を傷つけるのですか? 浮気願望があるのは男女問わずわかりますが、願望と実際に行動に移すのでは全く別物だと思っています。世の中の男性が、みんな浮気をするものならどうして結婚なんてするんでしょう。この世で絶対に浮気をしない男性はいるんでしょうか?男というものは皆浮気する生き物なら、そんな男性と結婚した妻はたまったもんんじゃないです。妻っていったい何なんだろうと絶望的な気持ちになります。そんなに浮気や遊びたいなら結婚なんてしなければ良いのに・・・。 既婚男性の方どう思われますか?

  • 浮気しない男性の見きわめ方とは

    はじめまして。三十路に近づいている女です。 この掲示板でも彼氏や旦那さまの浮気を心配したり悩んでいる女性の相談が多いですよね。 女性の私が見て唖然とさせられる質問もあります。 今、親友がそういう状況にあります。 彼女を励ますことしかできず、とてもつらそうで気の毒です。 私は現在悲しいフリーの身で好きな男性もいませんが結婚願望はあります。 しかしこういう話を見たり聞いたりすると他人事とは思えず苦い思いをするなら結婚はしない(結婚から逃げる)ほうがいいのかな?とか考えてしまいます。 今までそういう男性と出会ったことはありませんが私の彼氏や旦那さまが浮気をしたら… 単なる男女のおつきあいなら別れれば済むのかもしれませんが結婚となれば重いものだと思います。 別れて済む問題でもない気がする…そんなことを考えて暗い気持ちになってしまいます。 そこでお尋ねします。 浮気をしない男性の見きわめ方や特性ってあるんでしょうか。 正直そこまで深く考えて恋愛をしたことがありません。 浮気が怖くて恋愛できるか!と強気に思ってみたり、浮気されたら立ち直れないだろうな…そんなときはどうすればいいんだろう?と悲しくなったり、見た目が派手でもそういうことに無縁・安心な男性もいれば、その逆もいるのだろうから見た目だけで判断することはどうか… そんなことを最近よく考えるのですが考えるほどわからなくなります。 今まで真剣に考えず男性とつきあってきたバツか、今さら心配です。 結婚はもちろん恋愛も怖くなりそうです。なので、はじめからわかることなら知っておきたい。 まじめに悩んでいますのでどうか教えて下さい。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • 既婚男性に質問(浮気について)

    私は24歳♀独身 です。 奥さんがいても、やっぱり浮気願望って誰でもあるんでしょうか?変な質問でスミマセン。  私、浮気する気持ちって分からなくはないんです。 チャンスがあればというか、お互い割り切った気持ちで恋愛を楽しめれば っていうのなら。 私は浮気経験は、ないですけどね。  今回、聞きたかったのは浮気相手が自分の事を本気だったら・・・の場合です。 お互い、割り切った関係で、好きな時に会い、恋愛を楽しむだけの付き合いならアリかな?と思うんですが、相手の女性が本気で自分の事を好きな場合どうなるでしょうか? 実は私、不倫をもう3年も続けているんです。彼の事を本気で、彼も私の気持ちをわかっていますが 特に私の事を重く感じているような事もなさそうで・・ 正直どう考えているのかよくわかりません。 奥さんと別れる気もあまりなさそうだし、私とも今の関係を続けたいみたいです。 ま、ただ都合がいいだけって感じなんですけどね(^^; 結局彼の気持ちは本人にしか分からないけど、みなさんの意見を聞きたくて。 批判でも、俺はこうだ!とか何でもいいので 意見をください。 因みに彼は私より8歳上、子供はいません。。

  • 既婚男性で浮気願望のある、または、すでにしている方にお聞きします。

    既婚男性で浮気願望のある、または、すでにしている方にお聞きします。 私はアラフォーのバツイチ子供1人の現在独身女性です。 仕事や交流上、お酒の席は欠かせないのですが、今までは子供が小さいということで、最低限にして時間も早めに切り上げてました。 子供が中学になった頃から、少しずつお付き合いも増やしてきましたが、そうなると、どうしても男女のことで下心のある方がそういうアプローチをしてこられます。 子供がいるだけで満足など言っても、それじゃぁ女として云々。男を見る眼がなかったから言っても、これからです、とか。ああいえばこういうといった、お酒が入っているからしつこい話になってしまいます。 はっきり、タイプじゃありませんとプライドを傷つけることもいえませんし、そういう方の気持ちはわかっているのです、バツ一だから安易に声かけているだけなんです。 実は私には彼氏がいるのですが、事情があってまだ結婚へと進めませんし、公表できない、また、現在は遠距離になってます。(不倫です) どうでしょう?こういうとき、本当のことを言ったら、対象者からはずしますか? それとも、同じ不倫なのだから関係ないですか? 遠距離の彼氏なんかやめて俺とと言い出すだけで関係ないかなと思ってみたりします。 不倫する男の人の考え方を聞いてみたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVER16のパソコン引っ越し方法と必要なデータについて詳しく教えてください。
  • パソコンの動きが悪くなったため、32ビットPCから64ビットのWindows10のパソコンへと買い換えます。それに伴って、筆まめの引っ越しも必要です。
  • 引っ越しに際して必要なデータは、データ取り込みの際に利用するファイルの項目割付データ名やオリジナルの宛名フォーム、住所録のユーザー書式などです。どのファイルを引っ越すればいいか、教えてください。
回答を見る