• ベストアンサー

画像の配置について

ホームページビルダー11を使用してサイトを作成しているのですが、画像の表示位置について分からない事がありまして…。 標準モードで作っていますが左上に画像を固定しても微妙に余白(?)が出来てしまいます。僅かに白い部分が残ってしまうのです。 ページを編集する際も少し白い部分があってブラウザの画面ギリギリまで画像を表示させる事が出来ないんです。 とても説明し辛いんですが;; どうしたらいいのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

CCSでマージンを0にすればブラウザの端まで表示されます。 body { margin:0; } http://www.w-frontier.com/stylesheet/body_zeromargin.html

rana327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLにある方法でやったところ上手くいきました! ありがとうございました(^-^)