• ベストアンサー

ローソンのラルクポスター・・・

ローソンにラルクのポスターがあったのですが、貼っている期限はいつまでか分かる方、いらっしゃいませんか? ご存知なら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ローソンに貼られているポスターには、 「掲出期限」が書いてあるのが普通と思いますが。 もちろん「掲出期限」が、そのポスターが店に貼られる期限です。 もう一度、そのポスターを隅々までよく見てください。 それでわからなかったらまた質問してください。

777kaito
質問者

お礼

回答有り難うございます! kumataroさんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、前はどうもありがとうございました!(チケットの件) 残念ながら調べる前に、ポスター貼り出しが終わってしまってました・・・ けど、次からの参考になり、うれしいです。

関連するQ&A

  • ローソンでジャンプを買うと…

    ローソンで今週号(10月15日(月)発売)のジャンプを買うとONE PIECEのポスターが貰えると聞いたんですが、本誌に挟んであるんですか? それともレジで渡されるんですか? 先着順で無くなったらそこで終了するのか、それともジャンプがある限り必ず付いてくるのでしょうか…。近くにローソンが無いので、何か詳しくご存知の方いらっしゃいましたら何でもいいので情報を教えて下さい。 どうかお願いしますm(._.)m

  • ちちんぷいぷいでラルク?

    ちちんぷいぷいの特☆か何かで以前ラルクが 紹介されたようなのですが、どんな事を言って いたのですか? 3/7の放送ではTOKOの松岡君がライブで ぷいぷいの事をしゃべっていたと言う 内容だったのですが、私はラルクが好きなので かなり気になります。ご存知の方がいましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラルクについて!

    コレの答えが分かりません↓ 教えてください!!!! 1.今年のmステスーパーライブでラルクが歌った曲は?1曲答えよ 2.今年でラルクは結成何周年か? 3.ラルクはV系か?⭕か?❌か?

  • ラルクって・・・

    こんな事質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが・・・。 私は特別ラルクファンではないし、 昔はやってた頃は流行にまかせて聴いていた程度でした。 で、最近知り合った方にラルクファンの人がいて、 その人に聞いて初めて 『ラルクはビジュアル系ではない』 という事を知りました。 私の周りの非ファンの子もみんな ずっとラルクはV系だと思ってました。 たぶん世間の非ファンの方もそうだと思うのですが。。 だって化粧もしてたし、ファッションもそんな感じだし、 曲もメタルでもなくパンクでもなくJ-POPでもない。 ビジュアル系のシーンでよくあるロックですよね?? (普通のロックともまた違うと思うので) それで「俺たちV系じゃない」って怒るのって、なんだかなぁと思いました。 何故V系に間違われて、彼等は怒ったのですか? 一緒にするなとでも言いたかったのでしょうか。。 怒るくらいなら、何故いかにも間違えてくれと言わんばかりの格好をしていたのでしょうか? すっぴんでTシャツにデニムでもよかったのに。 知り合いの方に聞こうとしたら、 私が彼らをV系だと思ってた事に腹を立てたみたいで その後その話題について触れられませんでした↓ どなたかお願いします。

  • ラルクについてです

    みなさん(特にラルクファン)にお聞きしたいのですがラルクの曲でこれは好き!!! っていう曲BEST3をおしえてください。 アルバム曲・シングル問いません

  • ラルクのライブについて教えてください

    今度ラルクのライブに初めて行くことになりました。 東京ドームの公演ですが、なにしろラルクどころか アーティストのライブに行ったことがないのでどういった 手順で入場するかとかどれくらいには会場に行けばいいのかとか 注意点などわからないことが多すぎて困っています。 詳しい方がいましたら教えてください。 ラルクに限らずお願いします。

  • ラルクのhydeさんのボイトレ

    ラルクのhydeさんはボイトレなどの経験はあるのでしょうか? どこに通っていたか?などをご存じの方がいましたら宜しくお願いします。

  • ラルク ×××に惚れました

    Mステでこの曲を聴いてあまりものかっこよさにやられました。 今までよく耳にするラルクの曲はPOPでキャッチーな印象だったのですが。 ×××で好きになった私にオススメのラルクの曲、アルバムを教えてください。 是非聴いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ラルクのyukihiro

    ラルクのyukihiroのラルクに入る前の経歴が知りたいのです。 どこのバンドにいたかなど、よかったらそのバンドのサイトなども教えてくれるとありがたいです。 知ってる方ぜひ教えてください。

  • ラルクについて♪

    あなたが選ぶラルクのTOP3を教えてください^^