• ベストアンサー

ローソンのラルクポスター・・・

ローソンにラルクのポスターがあったのですが、貼っている期限はいつまでか分かる方、いらっしゃいませんか? ご存知なら教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ローソンに貼られているポスターには、 「掲出期限」が書いてあるのが普通と思いますが。 もちろん「掲出期限」が、そのポスターが店に貼られる期限です。 もう一度、そのポスターを隅々までよく見てください。 それでわからなかったらまた質問してください。

777kaito
質問者

お礼

回答有り難うございます! kumataroさんは覚えていらっしゃらないかもしれませんが、前はどうもありがとうございました!(チケットの件) 残念ながら調べる前に、ポスター貼り出しが終わってしまってました・・・ けど、次からの参考になり、うれしいです。