• 締切済み

パスワードの安全性

ここのサイトを含め、いろんなサイトでユーザー登録をする際パスワードを設定するようになっていますが パスワードはどれくらい安全なのでしょう? サイト管理者にはパスワードが何であるのかわかってしまうものなのでしょうか?

noname#64491
noname#64491

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

> サイト管理者にはパスワードが何であるのかわかってしまうものなのでしょうか? サイト管理者にもパスワードは分からないように作るのが 一般的でしょう。