• ベストアンサー

秀丸を使っています。/を改行するにはどうすればいいのでしょうか?

スラッシュ[/]を改行するにはどのようにすればいいでしょうか? あいうえお/さしすせそ のような文を あいうえお/ さしすせそ という風にスラッシュを改行に置き換えたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imopro
回答No.2

置換をすればいいんですが,「正規表現」にチェックをつけて  検索→/  置換→/\n としてやればOKです."\n"は改行を表します.

osiete007
質問者

お礼

ありがとうございました。丁寧に教えていただいて助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

/ を /改行 に置換します。 その際、改行は、エスケープして置換します。 秀丸が手元にないので、正確ではないですが、\nとか そんなだったと思います。 ヘルプで、エスケープを確認してください。