• ベストアンサー

( ◕ω◕)ノ女性にお聞きします

toomooeの回答

• toomooe
回答No.2

タバコ吸ってメリットがあるかと言えばないです。 でも私も吸っていました。 付き合っている人にやめて欲しいといわれてやめましたが。 タバコを吸うか吸わないかだったら吸わないほうがいいけど、 結婚する相手をタバコ基準で選ぶのは悲しい気もします。 吸っている人でもやめたいと思っている人もいますし、 もし好きな人や付き合っている人いて、タバコ吸う部分が許せないなら、それは伝えればいいし、言えなくて我慢するなら結婚してもうまくいかないと思います。