• ベストアンサー

大きな病院の医者の休憩室の事についての質問です

質問させていただきます。 大学病院などの大きな病院の医者の控え室(休憩などするところ)の名称を教えてください。 よろしくお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_chad_m
回答No.1

基本的に医局ではないですか? 自分のデスクがありますし。 私が勤務していた病院ではそうでした。

arc0901
質問者

お礼

医局というんですね。 わかりました。本当にありがとうございます。