• 締切済み

気持ちを伝える・・・

saccoarigatouの回答

回答No.2

だいたいの場合女性から別れを切り出した時は、やり直すのは難しいです。女性が言い出したときには、もう心は決まってますから。 最後に気持ちを伝えるのは、あなたの心がすっきりするかもしれないけど、女性からすると重たく感じることもあります。 伝えるなと言ってるのではなく、伝え方を重くならないような言い方をしてあげるのも思いやりだと思います。 たぶん、女性は別れを決心する前にいくつかのサインを出してたと思います。思い出してみてください。 次の恋愛では、そういうサインを見逃さないようにしてみてくださいね。何でも経験です。