• ベストアンサー

神経痛?痛みを取る方法を教えてください。

jazzloveの回答

• ベストアンサー
  • jazzlove
回答No.3

私もそのような状態になったことがあります。 それぞれの症状が違うと思いますのでこれだという確信はありませんが、自分の場合を例に取ると、坐骨神経痛という事も考えられますね。 背骨の問題で、カイロプラクターを受診なされたらいかがでしょうか。 もし坐骨神経痛だとしたら、ほおっておいても良くはなならないと思います。 私自身、今、月に2回ほどカイロに通っています。