• ベストアンサー

BLのタイトル分かりますか?

先日、立ち読みし、次回行ったときには無かったので、タイトルが分かりません。 ゲイ×レズカップルがそれぞれのパートナーを交換して結婚し、 隣同士の家に住み、対面上は仲の良い夫婦。 でも、地下で繋がった家では各パートナーと楽しい生活★ という内容だったと思います。 続きが読みたいと思います。分かる人はタイトルを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utena08
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

私も、確かにこの話、読んだ事があります。 たぶん、GUSTではなかったかと思います。 ただ、手元に該当の本がなく、確認が取れませんので、昔自分が持っていた本の中で、可能性のあるものを思い出してみました。 かすみ涼和さんの「異端の花たち」 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44962217 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07898855 絵的にこの方ではないかと思います。 短編集です。表題作ではないようですが、この中に入っているのではないかと思います。 ・・・が、本誌も読んでいたので記憶違いかもしれません。 大変自信がないのですが、お答えが寄せられないようですので、参考までに。 違っていたら申し訳ありません。 該当の本が見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この映画のタイトルを教えてください!

    簡単な内容しかわかならい映画があります。 もし、これでお分かりになる方がいらしたら、 映画のタイトルを教えてください。 ・洋画 ・「こんなはずではなかった」という結婚生活から物語は始まり、   新婚時代、結婚式、出会い、と時間を遡っていく、   夫婦の原点を見直す話。 レンタルビデオ屋でこのような内容が紹介されており、 次回借りようと思ったら、配置が変わってわからないくなってしまいました。 キャストもわからないので、難しいとは思いますが、 もしご存知の方いたら、お願いします。

  • ノーマル女性がゲイの結婚相手を見つける方法

    私は29歳のノーマルな女性です。 私にはずっと大好きな人がいます。 しかしその相手とは不倫とかではなく結婚できません。 両親は私の結婚を心から望んでいるので、形だけで結婚してくれる男性と 考えた時にゲイのパートナーが欲しいと思ったのです。 ゲイのパートナーだったら性生活も無くていいし、子供は大好きな彼との子供を 産みたいと思っています。 形だけの結婚でいいです。 できたら友達結婚みたいな感じがベストです。 でもどこでゲイの方と出会えますか??

  • タイトルわかりますか?

    タイトルわかりますか? 断片的にしか覚えてないんですが… ・主人公が一軒家に引っ越す ・隣の家に小さな男の子がいる夫婦が住んでいる・隣の家の車が壊れたかなんかで、主人公が代わりに買い物に行ってあげる ・家は一軒家が二つあって、塀などはなく緑に囲まれている。 ・家の近くに岬があって、そこで射撃か何かの練習をしてたような… ・庭の木をめぐって問題が起こったような… ・最初は隣の家とうまくつき合えそうだったけど、木の事や、射撃の音、その他主人公の不審な行動で、隣の家は付き合いに距離をおく これらは映画のほんの序章で、映画の本筋は隣の家とはあまり関係なかったと思います。 ジャンル的には確かホラーサスペンス系。 4年以上前、12年以内の作品だと思います。 わかる方いたらお願いします。

  • 映画のタイトル

    1年かもうすこし前に見た映画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 たしか、主人公の女性にやっと子供ができた(妊娠した)が、子供ができない夫婦に連れ去られる。で、その連れ去られた女性の子供は自分たちの子なんだと、連れ去った夫婦は女性を夫婦たちの家の地下で数ヶ月にわたり監禁。途中でその夫婦の妻が夫を殺してしまう。監禁されていた女性はなんとか逃げ出し、自分の夫に助けを求めて電話するが、監禁していた夫婦の妻に連れ戻される。最後にはその女性は助かる~ という内容だったとおもうのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします~。

  • タイトルを教えてください!

    いつ頃の映画だったか忘れてしまったのですが、どうしてももう一度見たいのでタイトルを教えてください。 二人の少年の物語なのですが、ある少年の住んでいる家の隣に、母子家庭の親子が引っ越してきます。その引っ越してきた少年はHIVに感染しており、体が弱いため、家の中で生活をしていて友達がいません。 母親は友達のいない息子のために、隣に住む少年に「息子の友達になってください。」とお願いします。 最初はギクシャクした関係の二人でしたが、家の中で生活している少年が外へ出たいという気持ちを汲んで外へ連れ出し、いろいろなことを経験することで友情が深まっていきます。 ラストでは少年が入院してしまい、二人で看護師さんを驚かせるために何回か死んだ振りをするのですが、最後には死んだ振りをしたまま目を覚まさず、亡くなってしまうという話だったと思います。 ぜひよろしくお願いします。

  • 両親不仲でも幸せな結婚をした方いますか?

    今でこそ、二人共60歳を過ぎたので、物がとびかったりはありませんか、小さい頃から口を開けば両親は喧嘩をしていました。 母も、夫婦仲悪い奥さんとばかり仲良しだったので 世の中、蓋を開ければ夫婦は仲が悪いものだと思って育ち、 大学に入って友人家族などに会って初めて仲良し家族が沢山いる事を知りました。 そんな環境だったので、 小さい頃から、いかに自立して家を出るかばかり考えていましたし、結婚に憧れとか持った事がありませんでした。 お恥ずかしながら、夢中になってやってきてる仕事も一段落、30歳になって、結婚したいなと思い始めました。 何人かお付き合いはしてきてますが、 どこかで、パートナーを信用しきれない自分がいます。甘えきれないというか。 そして、結婚になったら、仮面家族の話もしなければいけないだろうし 両家顔合わせとか考えただけで憂鬱です。 仲良し家族で育った相手に理解してもらえるのだろうか。 後は、家族を持ってから、夫婦って実際どんな関係なのか。。 仲の良い夫婦の関係や、どんな事を話して日々生活を築いてるものなのか。 全然分かりません。 似たような方いらしたら、 今どうされてるか教えて下さい。

  • パートナーがこの相手でよかったなぁと思う瞬間

    付き合いが長くなればなるほどマンネリもつきものだと思うんですが いつまでも仲の良い夫婦やカップルっていますよね。 秘訣はなんなんでしょうか? 結婚30年とか聞くと なんでそんなに長いこといっしょにいられるんだ? いやにならないのか? なんて思ってしまうのですが いやと思いつつ、別れないだけなのか それとも本当にその相手と一緒にいることが幸せだからなのか聞きたいです。 タイトルに戻りますが パートナーがこの相手でよかったなぁと思う瞬間ってありますか? 長いこと一緒にいるとそういうことも減りませんか? よくも悪くも関係がふつーになってしまう、、みたいな よろしくお願いします

  • 同性愛者の方。。。

    女性の同性愛者の方にお訊きします。 ビアン寄りのバイセクシャルの方、 真性ビアンの方、 ご結婚はどうされていらっしゃいますか? ご結婚されていないのであれば、同性のパートナーをお持ちですか? 20~30歳代くらいまでなら未婚でも何とかなりますが、 40歳代以上で独身となりますと、 異性愛者であれば、ご縁がなかった、ということになりますが、 同性愛者(ゲイやビアン)ですと、偽装結婚しなかった、 あるいは、結婚はしていない(出来ない)けれど、 事実上夫婦的なパートナーと暮らしていたりされているのでしょうか?

  • マンガのタイトル教えてください

    成人コミックなんですが。数年前 4~5年くらい前に(2010年前後) アクションピザッツ(DXとかスペシャルではない 定期発行してる雑誌)で 連載されていたマンガで、作者等はわかりません。 内容は 仲のよい共働きの夫婦で、奥さんがゴルフ関係の(もしかしたらダンナも同じ会社だったかも) 会社で接待でなかなかダンディな取引先の人と出張に行くことになったって話くらいまで見てましたが 続きがどうなったのかわかりません もし これだけの情報でタイトル、作者等おわかりになる方がいましたら教えてください。

  • 映画のタイトル教えてください

    映画のタイトル教えてください。30年くらい前にテレビで見た洋画です。 女性(大学生?)3人が、夏休みに海に行きます。泊まる所がなくて困って いると、あるおじさんが家に泊めてあげるというので3人はついていきます。 家は結構大きな屋敷で、奥さんがいますがオドオドした変な態度です。 実はその夫婦は兄妹で、兄が妹を乱暴して生まれた奇形児が地下室に 監禁されてて、その男に女性たちが次々と殺されます。 とにかくその奇形児役の俳優の演技がすごくて、この人ほんとにおかしい 人なんじゃ?と思った記憶があります。 体型も丸々と太ってて、ほんとに常人とは思えない程でした。 ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。