• ベストアンサー

BLのタイトル分かりますか?

先日、立ち読みし、次回行ったときには無かったので、タイトルが分かりません。 ゲイ×レズカップルがそれぞれのパートナーを交換して結婚し、 隣同士の家に住み、対面上は仲の良い夫婦。 でも、地下で繋がった家では各パートナーと楽しい生活★ という内容だったと思います。 続きが読みたいと思います。分かる人はタイトルを教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utena08
回答No.1

私も、確かにこの話、読んだ事があります。 たぶん、GUSTではなかったかと思います。 ただ、手元に該当の本がなく、確認が取れませんので、昔自分が持っていた本の中で、可能性のあるものを思い出してみました。 かすみ涼和さんの「異端の花たち」 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k44962217 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07898855 絵的にこの方ではないかと思います。 短編集です。表題作ではないようですが、この中に入っているのではないかと思います。 ・・・が、本誌も読んでいたので記憶違いかもしれません。 大変自信がないのですが、お答えが寄せられないようですので、参考までに。 違っていたら申し訳ありません。 該当の本が見つかるといいですね。