• ベストアンサー

映画のタイトル

1年かもうすこし前に見た映画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 たしか、主人公の女性にやっと子供ができた(妊娠した)が、子供ができない夫婦に連れ去られる。で、その連れ去られた女性の子供は自分たちの子なんだと、連れ去った夫婦は女性を夫婦たちの家の地下で数ヶ月にわたり監禁。途中でその夫婦の妻が夫を殺してしまう。監禁されていた女性はなんとか逃げ出し、自分の夫に助けを求めて電話するが、監禁していた夫婦の妻に連れ戻される。最後にはその女性は助かる~ という内容だったとおもうのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします~。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

「コード」だと思います。 ビンセント・ギャロとジェニファー・ティリーが夫婦役で、誘拐されるのがダリル・ハンナです。

redrose_wine
質問者

お礼

ありがとうございます! コード、これです!もう一度観たいと思っていたのですが、タイトルがわからず困っていたところでした。 本当にありがとうございました!