• 締切済み

705N故障続き

購入して30日経ちます。 購入後すぐ、画面がぼやけてくるので、修理 10日後、異常なし(念のため基盤交換)その後はきれいです。 3日後、通話、メールできず、ショップで、  カードがずれていた(落としたのではないか言われた)家に置いているだけなのに。 7日後、突如 電源落ちる。 修理に出す、又も代替機 こんな状態でも新品交換や、他の機種に変更してくれません。 705Nを使っている方で同じ様な異常があった方のご意見お願いします

みんなの回答

• BDSC_03
回答No.1

ソフトバンクショップ(名前があっているのかなあ)に行った方がいいとおもいます。 705Nを使った事はないのですが3Gの802Nを1年間使っていた事がありました。 802Nの時、hermes7の通り、故障続きでした。 ・電源を充電していたのにバッテリーが切れる。 ・hermes7さんの同じ、突如 電源落ちる。 などがあり、さすがに頻繁にあったので当時のボーダフォンショップに文句をいい、元のJ-N51にもどしていて今でも使っていますが買って4年故障もなく、使っています。 そろそろ、あるサイトのアプリがダウンロードしたいと思い、3Gに変えようと思っているのですがボーダフォン時代から3Gの故障が多いと聞いているので慎重になっています。

hermes7
質問者

お礼

購入したショップは話にならず、 Nは常に在庫していないショップに相談にいきました。 ここでは、詳しい事は書けませんが、満足いく結果が得られました。