• 締切済み

背中の右側だけゾクゾクするのは何故…?

はじめまして。小さな疑問ですが、投稿させていただきます。 体の右側の背面、つまり背骨より右側の耳の下あたりから背中まで、 ものが触れると変なゾクゾク感があるんですが、これは何でしょうか。 人の手が触れたり、自分のでも、何故か右側だけ(肩甲骨あたり)ゾクゾクします。 この謎をご存知の方、教えてください><

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

そこの神経を管理しているところに何か異常があるのでしょう。 気になっているなら、 お金は掛かりますがクリニックで、受診することをお勧めします。 AJ_rose様が、いつも行くドクターでいいです。 専門分野以外では紹介してくれますので。 おだいじに。

AJ_rose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。