• 締切済み

アブトロニックのジェルはどこで?

アブトロニックで毎日使ってたら、お腹に巻くときにぬるジェルが終わってしましました。あれはどこで売ってるのか探してもよくみつかりません。 どこのお店にいけば売ってるのか教えてはいただけないでしょうか? ちなみに家は川崎市です。南武線の近くとかで買えるとうれしいのですが・・・

みんなの回答

noname#5189
noname#5189
回答No.9

100YENショップで売っているボディー用のジェルで大丈夫です。たくさん種類があるので、お好みのものをどうぞ。

tya-syu
質問者

お礼

100円ショップでジェルを買ってきて、使ってます。唐辛子入りのホットジェル でつけるとすぐホーっとします。効果がたのしみです。ありがとうございました。

  • nezumi3
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

私は井田ラブラトリーから出てる 下半身引き締めジェルを使用してます。

  • ariel7
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

ニベアから出ているやつでブルーのボトルで ニベアボディー リフト&スムーズっていう ボディー用化粧液で代用できるというのを薬局でみました このボディージェルは肌等を引き締めるためのもので 一石二鳥じゃん!と思って購入しました (まだ使ってませんが) 私はディスカウント薬局で買ったのですが ポップに使えると書いてあっても売りたいがために 書いただけだったらどうしようと思い、 成分をみたところ、一番最初に水って書いてあったので 大丈夫っぽいなって思っちゃいました。 もし心配ならディスカウントの薬局でも薬剤師さんが 必ずいますからアブジェルと成分を比較してもらうと良いと思います でも、水溶性ならなんでも大丈夫だったようなきがします

noname#9624
noname#9624
回答No.6

ひげ剃りジェルなどで代用できますよ

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございます。ひげそりジェルですか?ほんとですか? 確かに感触が似てますよね。試してみます.

  • irulu
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.5

参考までですが東急ハンズやLOFTで取り扱いしてました。 ¥2000でした。 当方大阪なのでtya-syu様の近所のことは分からないのですみません。

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました.

  • h21953
  • ベストアンサー率28% (54/190)
回答No.4

アブトロニックの通販で追加注文出来ます。 でも、ただの水でOKです。霧吹か何かでシュシュと。

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございます。今切らしてるので、水で代用してるのですが、結構使えますよね。でも本当にだいじょうぶか心配でしたが、壊れないなら水でもOKなんですね。みつからなそうだったら水にします。

  • teddyboy
  • ベストアンサー率20% (32/153)
回答No.3

 薬局に売ってるアレに使うローションで可能ではないでしょうか?ぺぺとか、入りにくい時とか、石鹸の国で使うアレです。 ちなみに水で薄めても使えます。

noname#2588
noname#2588
回答No.2

うちも親が買いましたが、ジェルは通販でも買えるみたいですよ。でも、最近はホームセンターなどでも見たような・・・。アブのジェルじゃなくても平気だと思うけどなぁ。

  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

ローソンなどでも最近は取り扱っていたような気がしましたが…。というか、レジ近くの平台で見た記憶が…。 通販でも購入できるところはあると思います。

関連するQ&A

  • アブトロニック?のジェルって何処に売ってます?

    アブトロニックっていうちょっと前にはやったお腹に巻いて筋肉を強制的に動かすやつを友達から貰いました。でも使用時にジェルが必要なんですが、そのジェルがちょっとしかありません。どこかに売ってるんでしょうか?それか代用品があるのでしょうか?

  • ジェルネイル

    こんにちは。広島市内でジェルネイルをされているお店を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ジェルネイルについて教えてください。

    ネイルが好きでよくするのですが、洋服を毎日着替えるように、ネイルの色・デザインを 毎日とはいかなくとも、週1~2回位で変えたいと思っています。 ジェルをお店でしてもらうと、お金もかかりますし、そうそう色・デザインを 変えることはできません。 そこで、爪の長さが短いので、お店でスカルプ+ジェル(クリア)をしてもらい、 その後、自宅で普通のマニキュアを塗り、好きなデザインにしたいと思っているのですが、 ジェルネイルを除光液で拭き取っても問題はないのでしょうか?

  • 歌声喫茶

    歌声喫茶に行ってみたいので、近くにあったら教えて下さい。 田園都市線、小田急線、南武線沿線あたりで。 川崎市多摩区

  • ソルフェージュを教えてくれる先生を探しています。

    今年、音大を受験します。ソルフェージュを教えている先生を探しています。川崎市に住んでいますが、武蔵小杉駅(南武線)もしくは自由が丘駅(東横線)の近くで、どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ジェルネイルの上にマニキュア

    一週間ほど前にお店で長さを出してのラメ入りのジェルネイル(ハードジェル??)をしてもらいました。 ちょっと見た目に飽きてきたのと、もともと自分でマニキュアを塗るのが好きだったこともあり、 家にあるマニキュアをジェルネイルの上に塗れるのなら塗ってみたいのですが、 お店で施術してもらったジェルネイルの上に、自分で市販のマニキュアを塗っても大丈夫なのでしょか? 塗ったマニキュアを落としたら、地のジェルがくすんだりしないでしょうか? もし可能なら、塗るときのコツなども教えていただけると嬉しいです。

  • キシリトール・フッ素ジェルの効果

    おやしらずを抜いたときのことなんですが、 「細かい虫歯が結構できてますね、虫歯になりやすい体質?なのかも」 と言われ、その虫歯を治療した上で、さらに少しでも虫歯になりにくいようにと キシリトールとフッ素配合のジェルを使うことを勧められました。 毎日歯磨きをしたあとに歯全体に塗って30分ほどそのままにしてください、といわれました。 1) ジェルを塗ったあとは30分はそのままにして飲食はしないほうがいいと言われたのですが キシリトール・フッ素はたった30分で歯に浸透?というか、ちゃんと膜になるというか、ちゃんと効いてるんでしょうか? 30分~後の飲食や、唾液で流れ落ちてしまいそうな印象があるのですが・・・。 2) このジェルを使うようになってからほぼ毎日おなかを壊すようになったのですが キシリトール(orフッ素)というのは体内に入ると腹痛を起こしたり下痢になったりするのでしょうか?もしジェルが体内に入るせいで腹痛が起きているのなら 毎日毎日腹痛に悩まされるのは辛いので、もしジェルのせいなら使うのを辞めたいのですが、歯医者さんにはしばらくジェルを使ってみて虫歯になりにくい歯になってきたかどうかあとで調べましょう、といわれてるし・・・

  • 虫よけ キンチョーのジェルタイプがほしいのですが

    プレシャワーPRO 虫よけジェル ポンプ 200g http://www.kincho.co.jp/wnew/201503/preshower_gel/index.html これを買いたいのですが、千葉市内で売っているお店を、どなたか知っていましたら教えてください。 いままではサラテクトのジェルタイプを使っていたのですが、販売中止となったので、大きくてジェルタイプを探しているのです。

  • 川崎市高津区

    近くにお住まいの方、情報をお待ちしてます。 神奈川県川崎市高津区、駅だと南武線の久地駅に戸建ての家を購入しようか 迷っています。 物価や幼稚園、小学校、子供を遊ばせる公園など、この近辺の情報ならなんでも教えていただきたいです。 特に小さな子供育てる場所として、いい環境なのか知りたいです。

  • 女友達のBirthday

    女友達の記念になる誕生日会を7~8人で考えています。 レストラン・居酒屋などでサプライズ的にお祝いしてくれるお店を教えてくれませんか? 川崎市・横浜市 南武線・田園都市線・東横線‥辺りでよろしくお願いします。m(__)m。