• 締切済み

アブトロニックのジェルはどこで?

アブトロニックで毎日使ってたら、お腹に巻くときにぬるジェルが終わってしましました。あれはどこで売ってるのか探してもよくみつかりません。 どこのお店にいけば売ってるのか教えてはいただけないでしょうか? ちなみに家は川崎市です。南武線の近くとかで買えるとうれしいのですが・・・

みんなの回答

noname#5189
noname#5189
回答No.9

100YENショップで売っているボディー用のジェルで大丈夫です。たくさん種類があるので、お好みのものをどうぞ。

tya-syu
質問者

お礼

100円ショップでジェルを買ってきて、使ってます。唐辛子入りのホットジェル でつけるとすぐホーっとします。効果がたのしみです。ありがとうございました。

• nezumi3
回答No.8

私は井田ラブラトリーから出てる 下半身引き締めジェルを使用してます。

• ariel7
回答No.7

ニベアから出ているやつでブルーのボトルで ニベアボディー リフト&スムーズっていう ボディー用化粧液で代用できるというのを薬局でみました このボディージェルは肌等を引き締めるためのもので 一石二鳥じゃん!と思って購入しました (まだ使ってませんが) 私はディスカウント薬局で買ったのですが ポップに使えると書いてあっても売りたいがために 書いただけだったらどうしようと思い、 成分をみたところ、一番最初に水って書いてあったので 大丈夫っぽいなって思っちゃいました。 もし心配ならディスカウントの薬局でも薬剤師さんが 必ずいますからアブジェルと成分を比較してもらうと良いと思います でも、水溶性ならなんでも大丈夫だったようなきがします

noname#9624
noname#9624
回答No.6

ひげ剃りジェルなどで代用できますよ

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございます。ひげそりジェルですか?ほんとですか? 確かに感触が似てますよね。試してみます.

• irulu
回答No.5

参考までですが東急ハンズやLOFTで取り扱いしてました。 ¥2000でした。 当方大阪なのでtya-syu様の近所のことは分からないのですみません。

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました.

• h21953
回答No.4

アブトロニックの通販で追加注文出来ます。 でも、ただの水でOKです。霧吹か何かでシュシュと。

tya-syu
質問者

お礼

ありがとうございます。今切らしてるので、水で代用してるのですが、結構使えますよね。でも本当にだいじょうぶか心配でしたが、壊れないなら水でもOKなんですね。みつからなそうだったら水にします。

• teddyboy
回答No.3

薬局に売ってるアレに使うローションで可能ではないでしょうか?ぺぺとか、入りにくい時とか、石鹸の国で使うアレです。 ちなみに水で薄めても使えます。

noname#2588
noname#2588
回答No.2

うちも親が買いましたが、ジェルは通販でも買えるみたいですよ。でも、最近はホームセンターなどでも見たような・・・。アブのジェルじゃなくても平気だと思うけどなぁ。

• jingilu
回答No.1

ローソンなどでも最近は取り扱っていたような気がしましたが…。というか、レジ近くの平台で見た記憶が…。 通販でも購入できるところはあると思います。