50代後半の上司に贈る穴なしベルトのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 50代後半の上司への贈り物として、穴なしのベルトを探しています。上司は穴があるタイプのベルトよりも、キュッと締めるタイプのベルトを好むようです。予算は1万から2万の間で、有名ブランドでなくても構いません。
  • 50代後半の上司への贈り物として、キュッと締めるタイプの穴なしベルトを探しています。予算は1万から2万の間で、有名ブランドであればなお良いです。
  • 50代後半の上司に贈るベルトを探しています。上司は穴があるタイプのベルトよりも、キュッと締めるタイプのベルトを好みます。予算は1万から2万の間で、有名ブランドであればなお良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

紳士ベルトで穴あきではない物を探しているのですが

50代後半の会社の上司が退職することになり、部署のみんなで 贈り物をすることになりに、ベルトを贈ることに決まりました。 上司はベルトにちょっとしたこだわりがあり穴があるタイプのベルトは 好きではなく、キュッと締めるタイプのものを好んで使っていました。 楽天などでいろいろ探してみたのですがなかなか見つかりません。 なにかオススメのこのタイプのベルトをご存じないでしょうか? 予算は1万から2万の間くらいで、それなりに有名なブランドで 探していますが、質がよいものであれば有名ブランドでなくても構いません。 ここのサイトにこんなのがあるよとか、ここのブランドで こういうのがあるよとか、ここの店にとか、そんな情報を いただけたらとても助かります。 どうかよろしくお願いします。 参考意見で全くかまいません。 全員にお礼書きます。 よろしくお願いします。

  • aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • for-tep
  • ベストアンサー率39% (50/128)
回答No.1

フランク・ダニエルのリングベルトいかがですか? ウエストが痩せたり太ったりしても対応できますよ。

参考URL:
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17112&item=fdbt5129308-80
aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな変わったベルト初めて知りました。 いいですね。 ただ、スーツに似合うベルトで探してました。 説明不足でごめんなさい。 でも嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダサくないベルトとは?

     先日、バイト先の上司からベルトがダサいと指摘されました。その時していた、私のベルトはちょっとダボっとしたカーゴパンツについていたベルトなんです。  穴にフックをかけてとめるタイプではありません。  (表現力が足りなくて申し訳ありません・・・。)   とりあえず、私はベルトにシャツなどで隠れて表に出ないベルトはダサいとかって関係ないと思っていたんですが、ダサくないベルトってどういうのを言うんですか?。

  • ベルトのプレゼント

    彼の昇進(という程の事ではないのですが)が決まったので 今度お祝いにプレゼントしようと考えています。 今までは、私服で出勤だったのですが 部署が変わりスーツ着用になります。 なので、スーツに合うベルトをプレゼントしたいのですが どういう物が良いのかさっぱりです。 ベルトでおススメのブランドなどを教えてください。 シンプルで、いかにも“ブランド物”と 主張しすぎない物が希望です。 予算は2万位まで。 彼は27歳です。 ご助言ください。

  • 気にいってるベルトの修理

    以前購入したブランド物のベルトなんですが お腹が出てきてサイズが合わなくなったのと 皮が痛んできたのでブランドのバックルだけを利用して再生したいのですが そんなお店をご存知ありませんか? ちなみにバックルはフックでひっかけるタイプ物なのでベルト部分には穴を空けてもらうだけでいいのす。 よろしくお願いします。

  • 男性用のベルト

    彼(30代前半)の誕生日に黒のベルトをプレゼントしようと思ったのですが、違いがよくわかりません。 このブランドはこんなイメージ、とかこの年代なら、とかあるのでしょうか?オススメなども教えてください。よろしくお願いします。 予算は2万円以下くらいです。

  • 20代後半男性への、ベルトの誕生日プレゼント

    こんにちは。 今度、お付き合いしている彼が28歳になるので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼が社会人なのでスーツに合うベルトをプレゼントしたいな、と思っています。 そこで、お勧めのブランドがあれば、紹介してください。 色はブラックで、装飾性は低いもの、予算は1万~1万5千円程度が希望です。 今のところ、ポールスミスやバーバリーのベルトを考えていますが、20代後半の男性で、スーツに合わせるのに、どうでしょうか?他にもお勧めのものがあればお願いします。 ちなみに、ブランドにこだわるのは、彼が質がいいものを好んでいるからです。 あと、サイズについてですが、男性のベルトってサイズ設定はどういうふうになっているのでしょうか? 彼は割りとウエストは70cmくらいで締まっています。

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • 40代男性 ベルトのブランド☆

    はじめまして 旦那へのプレゼントのブランドについて、質問させていただきます。 誕生日にベルトをプレゼントしたいと考えております。 ブランドにこだわる人ではないのですが、今回はブランド物をあげたいです。 私もブランドには疎いのですが、スーツに合う黒の金具がシルバーのベルトを探しております^_^ 旦那は40代前半で、予算は一万円前後を考えております。 ひとつ気になっているブランドは『カルバンクライン』なのですが、年齢に相応しいでしょうか? またこの他にもオススメのブランドがありましたら教えて頂けると幸いです!! どうぞ、よろしくお願い致します(^○^)

  • 社会人彼にベルトのプレゼント★☆

    20後半の社会人男性や、プレゼントしたことのある女性に質問です! 26歳不動産営業やってる彼に、クリスマスにスーツにつけるベルトをあげようと思うのですが、どんなブランドがいいか迷ってます。 予算7万までで、こんなブランドカッコいいと思うとか、ベルトじゃなくてもこんなプレゼント嬉しかった、喜んでくれたとかあればお願いします。 ちなみに彼の系統は… 転職したばかりなのでそんな派手な格好はしてません。でも慣れたらストライプスーツとか着たりブランドでキメタたりシャレしたいようです(?∀?) スーツ:黒無地 靴、ベルト、バック:黒ノーブランド 財布:ボッテガ(前の財布はヴィトンのタイガ) 名刺入れ:もらいもの黒エピ

  • 新社会人の彼氏に贈るベルトで、オススメブランド

    今年の春から社会人になる彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなあと思っています。 彼は洋服にはこだわりますが、今までベルトにはあまり興味はなかったようです。 ですが社会人にもなるし、いいベルトほしいなあ~とぼやいていたので大人っぽいちょっといいベルトをあげたいなと思っています。 彼の服装はどシンプルで、あまり派手なものは好きではないので、ベルトもバックルが派手すぎるのは控えたいなと思っています。 また、今まではポールスミスのものを結構プレゼントしてきたので、ポールスミス以外がいいかなーと思います。 このような感じでオススメのブランドがあれば教えて頂けませんか? 予算は2万円くらいまでにおさまると嬉しいです(´・ω・`) よろしくお願いいたします!!!

  • 男性用ベルトのサイズ調整

    お世話になっている人にベルトをプレゼントしようと思ってネットで購入しました。サイズ調整は購入のときに申告すればやってもらえたのですが、男性用のベルトを買うのは初めてで、目安が全然分からず、そのまま購入してしまいました。普通のベルトはバックルを外して自分でカットできるようですが、それはできないタイプだったんです。 届いてみると、サイズはものすごく大きいのです。バックルから最初の穴までが115cmあります。父のベルトと比べてみたけど、ものすごく長いです(端から端までは133cm)。その男性は体型は平均的なので大きすぎるのは確実です… 靴屋さんなどに修理に出して穴を開けるてもらうにしても、あまり穴が多いと不恰好だし、長さとのバランスも悪くなりますよね・・・? その人と次会うまでに二週間近くあるので別のプレゼントを買いに行ってもいいのですが、ブランドも値段もそこそこのベルトなのでサイズさえ合えば…と残念です;; このベルトのサイズを調整するよい方法があったら教えてください>< 「サイズがわからないような商品を最初から買うな」というお説教は、頂いても構いませんが、もうよく身にしみて分かっています。。。

専門家に質問してみよう