50代後半の上司に贈る穴なしベルトのオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 50代後半の上司への贈り物として、穴なしのベルトを探しています。上司は穴があるタイプのベルトよりも、キュッと締めるタイプのベルトを好むようです。予算は1万から2万の間で、有名ブランドでなくても構いません。
  • 50代後半の上司への贈り物として、キュッと締めるタイプの穴なしベルトを探しています。予算は1万から2万の間で、有名ブランドであればなお良いです。
  • 50代後半の上司に贈るベルトを探しています。上司は穴があるタイプのベルトよりも、キュッと締めるタイプのベルトを好みます。予算は1万から2万の間で、有名ブランドであればなお良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

紳士ベルトで穴あきではない物を探しているのですが

50代後半の会社の上司が退職することになり、部署のみんなで 贈り物をすることになりに、ベルトを贈ることに決まりました。 上司はベルトにちょっとしたこだわりがあり穴があるタイプのベルトは 好きではなく、キュッと締めるタイプのものを好んで使っていました。 楽天などでいろいろ探してみたのですがなかなか見つかりません。 なにかオススメのこのタイプのベルトをご存じないでしょうか? 予算は1万から2万の間くらいで、それなりに有名なブランドで 探していますが、質がよいものであれば有名ブランドでなくても構いません。 ここのサイトにこんなのがあるよとか、ここのブランドで こういうのがあるよとか、ここの店にとか、そんな情報を いただけたらとても助かります。 どうかよろしくお願いします。 参考意見で全くかまいません。 全員にお礼書きます。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.1

フランク・ダニエルのリングベルトいかがですか? ウエストが痩せたり太ったりしても対応できますよ。

参考URL:
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17112&item=fdbt5129308-80
aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな変わったベルト初めて知りました。 いいですね。 ただ、スーツに似合うベルトで探してました。 説明不足でごめんなさい。 でも嬉しかったです。 ありがとうございました。