• 締切済み

F-1の観戦について

こんばんは。学生最後の思い出として、友達と9月に静岡で行われるF-1を見に行きたいのですが、 チケットの入手方法、値段、現地の様子など何でもいいので情報を下さい。 そもそもチケットはまだ販売されているのかも分かりません。 もし無理なら外国も考えています。

みんなの回答

回答No.2

おととい第一次抽選の結果がでました。 第二もありますので応募したらいかがですか? 金額は31000円から71000円です。 それ以外に郊外の駐車場に泊める駐車券が必要です。 様子は今年が初開催ですのでわかりませんが、 バイクでいくのが一番いいと思います。 バイク用の駐車場はSWに一番近いですし、 渋滞関係なしですから。

参考URL:
http://www.fujispeedway.jp/
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

二次抽選、がんばってください。

参考URL:
http://fswf1.jtb.co.jp/

関連するQ&A

  • F1観戦についての質問

    今年の10月に鈴鹿で行われるF1日本グランプリを観戦したいと思い、チケット料金を調べてみたところ、3日間通しての観戦チケットとして、とても高額なチケットの情報しか載っていませんでした。 決勝のみの観戦チケットというのは存在しないのでしょうか? 仕事の都合上3日間すべて観戦するのは難しいため、日帰りで決勝だけ観戦するつもりでいたのですが、無理なのでしょうか? あと、とても高額なことに驚きました!安くて1万円くらい。高いと7万円ほどもするようで、正直驚いています。 3日間通してのチケットでこの金額なら、決勝のみの観戦チケットだともう少し安くなるのではないかと思うのですが…。 そのようなチケットがあるのか、またあるのであればどこで購入できるのか、ご存知の方がいれば教えてください!!

  • ロンドンでのプレミアリーグ、CL、カップ戦の観戦について

    こんにちわ。大学4年の者です。 2008年の2月か3月の学生最後の冬休みにロンドンにサッカーを見に1~2週間ほど、行きたいと考えております。 サッカーが一番の目当てですが、ロンドン観光もしたいと考えています。 サッカーに関しては、見たいクラブ順はアーセナル、チェルシー>トッテナム>フルハムとウェストハムで、試合数は最低1、2試合見たいです。 そこで質問なんですけれども、 (1)リーグ戦でチェルシーやアーセナルといった人気クラブでも相手が人気の無いクラブだったら現地でのチケット(電子チケット?)入手は可能ですか? (アーセナルのHPを見ると、一般販売まで回ってくるのか心配なのですが、アーセナルHOMEの2/11のブラックバーン戦、3/1アストンビラ戦、3/15ミドルズブラ戦、あたりなら入手できると安易に考えています。若しくはアウェイチケットを入手するか・・・) (2)CLのチケット(2/20アーセナル対ミラン、3/4?チェルシー対オリンピアコス)はチケット入手は現地調達は出来ますか? (代理店で頼むと、5万、6万くらいするんじゃないの?と友人に言われました。入手は厳しいそうですがどんな入手方法があるか知りたいです。) (3)カーリングカップ決勝(2/24ロンドン/ウェンブリースタジアム)のチケット入手方法 このチケットはどうやって入手可能するのでしょうか??

  • 鈴鹿サーキット F1観戦

    F1を見だしてまだ半年の初心者です。 今年の日本GPを現地観戦しに行こうと考えています。 そこで質問なのですが 1、観戦券チケット(当日券)は数に限りがあるのか 2、観戦券チケットの値段はいくらなのか 3、自由席エリアの混み具合はどの程度か 後、これは確認なのですが 観戦券チケット1枚で10月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日とも観戦できるという認識で合ってますか? 最後に、観戦券だけだと自由席エリアということになると思うんですが、やはり自由席エリアだとサーキットビジョンがなかったりと満足にレースを見終えるというのは難しいものですか? 先輩方、お知恵を拝借させてください

  • F1観戦について

    初めて質問します。 今回、初めてF1をサーキットで観戦することになりました。 運よくシンガポールGPの観戦です。 すでにチケットは手配しており、以下になります。 金:Bay Grandstand 土:Padang Grandstand 日:Bay Grandstand 少しでも楽しめたら良いなっと考えております。 決勝はスタート時間から観戦し、最後にパドックウォーキングも出来たらと考えています。 金・土は以下の予定なのですが、フリー走行はスタート時間から観戦した方が良いのでしょうか? 金曜日は18:00-19:30 フリー走行1 / 21:30-23:00 フリー走行2 土曜日は18:00-19:00 フリー走行3 / 21:00- 予選 また、フェラーリの展示とかもあるらしく、どこを見た方が良いのかも分かりません。 「見るの必須ポイント」、「こうして楽しむべき」等あれば、教えて頂きたいです。 耳栓、カッパは現地調達予定です。 宜しくお願い致します。

  • F1日本グランプリのチケットについて

    今からF1日本グランプリのチケットを入手したいと思っています。いろんなところで販売されていますがどこで購入するのが一番よいでしょうか?お得なチケットなどもありますか?

  • EURO 2008 予選の観戦

    現在、行われているユーロ2008の予選を現地で観戦したいのですが、 チケットの入手方法が分かりません。具体的にはポルトガルの ホームゲームです。 UEFAのサイトには本大会のチケット情報しかありませんし、 海外サッカー観戦ツアーを主催する旅行会社経由では高くなって しまいます。 最悪、現地で当日券ですが、できれば日本で、しかも定価で買いたい のですが。知っている方、教えて下さい。

  • アーセナルの試合を観戦したい!!

    閲覧していただきありがとうございます。 この度、年末年始の男3人ロンドン旅行でサッカー観戦をしたいと思っています。 ---------------------------- 現地時間 2012/12/29 夕方 ARSENAL × NEWCASSLE エミレーツ・スタジアム ---------------------------- 年内最後の試合ぜひとも生で見たいのです。 チケット入手方法にアーセナルの公式HPを使おうと思っています。 そこで、質問です。 チケット購入には、RED会員に入会(36ポンド)する必要があるみたいなんですが、 これって私ひとりが入会すれば、友人の分のチケット(計3枚)も購入できるんでしょうか? 発売日が今日みたいなので焦ってます!! 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ハウステンボスの入場料

    こんばんわ。 今度ハウステンボスへ行きたいのですが、 直接現地でチケットを購入するのよりも安くチケットを購入したいのです。 もしご存知でしたら、入手方法を教えていただけませんか? 格安チケットやさんとかでも、販売されているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • F1日本グランプリでのアルバイト体験を教えてください。

    今度の富士スピードウェイのF1日本グランプリで 運営のアルバイトをすることになりました。 バイトで現地へ行ってあわよくば雰囲気を味わえたり選手の移動を見かけたりできるかなと思ったのですが あいにく富士山麓でのバス乗車場の誘導係員になってしまったため残念ながらおいしいことはなさそうです。 それでお聞きしたいのですが今までにF1会場でのアルバイトをされたことがある方、 どんなお仕事をされましたか?何か役得なこととかありましたか? F1アルバイトでの思い出を教えてください。 それと、チケットはないのでバスで富士に行くことはできないのですが まとまった休憩時間中に歩いてサーキットまでいけないかななんて考えています。 御殿場の駅から富士スピードウェイまでって歩くとどれくらいかかりますか? ご存知の方、教えてくださいませ。

  • GLAY 12月28日 函館ライブ 現地販売のチケット入手するには?

    2006 12月28日 函館市民会館 18:00開場 にてGLAYがライブをするのですが、どうしてもチケットが手に入りません。(オークションでも落札できませんでした)  もし、その他の手段で入手できそうな方法があれば教えてください。  最後の手段として現地販売のチケットを購入しようとしてますが、函館市民会館だと通常どこで、よく販売しているのでしょうか? 函館駅?、市民会館前?でしょうか。 開場時間前のどれくらいから現れるのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう