• 締切済み

F-1の観戦について

こんばんは。学生最後の思い出として、友達と9月に静岡で行われるF-1を見に行きたいのですが、 チケットの入手方法、値段、現地の様子など何でもいいので情報を下さい。 そもそもチケットはまだ販売されているのかも分かりません。 もし無理なら外国も考えています。

みんなの回答

回答No.2

おととい第一次抽選の結果がでました。 第二もありますので応募したらいかがですか? 金額は31000円から71000円です。 それ以外に郊外の駐車場に泊める駐車券が必要です。 様子は今年が初開催ですのでわかりませんが、 バイクでいくのが一番いいと思います。 バイク用の駐車場はSWに一番近いですし、 渋滞関係なしですから。

参考URL:
http://www.fujispeedway.jp/
  • mmmma
回答No.1

二次抽選、がんばってください。

参考URL:
http://fswf1.jtb.co.jp/