• ベストアンサー

wavファイルをアップしたい

wavファイル(音声ファイル)をサイト上にアップしたいのですが、そのようなサービスを行っているところをご存じでしたら教えて下さい。 ネット上で誰もが聞けることができればブログでなくてもかまいません。 どなたかお力貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

一番簡単なのはあなたのプロバイダのホームページスペースに置くことです。 無料で100メガくらいはもらえているはずです。 ブログでもアップロードできます。 wavだと容量が大きくなりがちなのでmp3にでも変換してからアップロードしたほうがいいと思います。

maruabc
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみたいと思います。