• ベストアンサー

偽装妊娠結婚する人って今時いますか?

cxlovexrの回答

• ベストアンサー
  • cxlovexr
回答No.4

昔がどの程度の頻度で、そう言う話があったのかは知らないですが… そう言う人、多分知ってます 知人で、彼女の束縛が酷くて、別れ話を切り出したら、 「もう少し経ってから、言おうと思ったんだけど…」 って、彼女から妊娠した事を告げられ、 結婚したり、子供が出来たら落ち着くだろうと思い、 元々嫌いな訳じゃなかったので、結婚に踏み切ろうとしたら、 階段から、足を踏み外して、流れてしまったと… 痣だらけになってたので、皆信用してましたが、 階段から足踏み外した時も、それ以外でも、 産婦人科にかかったのを見た(知ってる)人間が誰も居なくて、 アレは嘘だったんじゃ?って話がありましたね 信じて知人は結婚、その後離婚話を持ち出した所、 死んでやる!!と大騒ぎ… 何もそこまでしなくても…と思いますが、 それだけ思い詰めると変わってしまうのかも知れませんね

oiseyodau
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません><; 彼氏も彼氏だと思いますね・・・。 彼女は、ただ彼の人生にのっかかってるだけのように見えます。 仮に妊娠が真実でないとしても 彼女がそれを演じきれるしたたかさがないとダメかなって思います。