• ベストアンサー

商用サイトOK な、王冠のイラスト

こんにちは。 アフィリエイトをやっています。 ランキングがあって、そのナンバーワンに、王冠のイラストをつけ、パッと見ただけで、これがNO1だよ~、と伝えたいです。 しかし、商用OKのフリー素材屋さんを、目がちかちかするまで探しましたがありません。 もう、無料でも有料でもいいので、冠のイラストを扱ってるところをしいてる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

商用OK http://adranger.xsrv.jp/download/article.php?id=79 商用OK?(問い合わせてください) http://aliceridder.web.fc2.com/top1/frame.htm

radiosy
質問者

お礼

あ~、これです、まったく、文句なしです! ありがとうございました。 本当に困っていたので、何とお礼を言っていいか、わかりません。 迅速なお答え、本当に、ありがとうございました。 感謝しています。