• ベストアンサー

メニューのカテゴリーで…

math_techの回答

• ベストアンサー
  • math_tech
回答No.4

そうですねぇ・・。 キーワードとなるようなものを書いてみます・・。 メジャー 一般的だよ! 元祖です 先祖代々 代々 遺伝子 モード 元来 どこでも どこでもあります かわらん 普遍 単純 単発 日本発 ここから 始めの元 うちだけではないですが 他でもありますよ これのことですか? ・・・・ 等々・・ もしどうしても思いつかないのであれば、 メニュー一覧で 串 ・・・・ かわり串 ・・・・ のようにしたらいかがですか? そしたらネーミングしなくて一応すみます。。

suguri723
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にします!!