• 締切済み

屋久島で車椅子を借りれますか?

5月に屋久島に行く予定です。 普段は電動車椅子を使っていて、数分なら歩くこともできるのですが、現地で手動の車椅子を借りてまわることを検討しています。 屋久島では車椅子を借りることができますか?(有料もOK)

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

JRホテルとか、いわさきホテルとか、ある程度名の通ったホテルでしたら車椅子貸し出しあるようですが、ホテル外まで乗っていけるかは知りません。 宿泊先のホテルに問い合わせなさってはいかがでしょうか? もしくは、出発前に手動車椅子を借りておいて、飛行機か船に持ち込んだ方がいいのではないでしょうか?

NyaoT1980
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 結局、知り合いのつてで、現地の人に借りれました。