• 締切済み

HONDAホーネットのDXって・・・

ホンダ社ホーネットのデラックスというのがありますね。 あれはノーマルのと何がちがうのですか!? 公式HPなど見ましたがはっきりしませんでしたので皆さんお力を貸してほしいです。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  こちらに書かれていますが http://www.honda.co.jp/news/2005/2050929-hornet.html  デラックスタイプでは、   ・ホーネットでは初となるツートーンのカラーリングを採用。   ・燃料タンクとリアカウル上部にキャンディブレイジングレッドと下部にブラックを配したキャンディブレイジングレッド×ブラックと、上部にパールフラッシュイエローと下部にブラックを配したパールフラッシュイエロー×ブラックの2色を設定。   ・両カラーとも前後ホイールの側面にストライプを施すとともに、ブラックの前後ブレーキキャリパーの採用とあいまって、スポーティーかつ高級なイメージとしている。  と、なっています  性能は変わらず、カラー変更のみの様です。

zommer1122
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。