• ベストアンサー

顔の線

高校生の男です。 目の下らへんに線ができています(キャラクターで言えばNARUTOのイタチ) これってなんでできるんですかね? あと、目の下のくまがすごいです。 これはどうすれば直りますかね お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

くまについて 睡眠不足や疲労・ストレス、栄養不足が原因といわれていますが、人によって原因はさまざまです。 ただ、血行が良くないのは事実なので、以下を実施してみましょう 1)指でマッサージし血行を促進する(入浴中に行うとさらに良い) 2)蒸しタオルと冷たいタオルを用意して、患部?を交互に暖めたり冷たくしたりして、血行を刺激してやります。 その上で、食事に気を遣ったり(ビタミンを多く取りましょう)、充分な睡眠も大事です。 線のほうは、ちょっとわかりませんでした。