• 締切済み

アンカーの付け方

初めて質問させて頂きます。 実はアンカーの付け方がよく分かりません。 レスでアンカーを付けた方が良いとは思うのですが・・・。 その付け方が分かりません。 お分かりになる方是非お願いします。

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

何のアンカー? BBSのレスアンカーなのかHTMLソースのアンカーなのか あるいはプログラム開発上必要な何かの処理の仕方を聞いているのか・・・

ranbu
質問者

お礼

上の文章だけでは分からないですよね。 説明不足で申し訳ありません。 BBS等のレスのアンカーのことです。 またカテゴリーもよく分からなかったので上のようにしました。 分かりづらくてすいませんでした。