• ベストアンサー

専門家の裏話

uriboumaxの回答

• uriboumax
回答No.2

専門家でもなく、質問を読ませていただいた私なりの感想に過ぎないので、質問の回答としては逸脱していますが、 説はしょせん説に過ぎないと思います。 いろんな情報の中の一つなので、丸々信じ込むのはやはり危険だと思います。 こうゆう話もあるんだよ~ぐらいにおいて置いたほうが、いいとは思います。専門的なことは専門家ではないのでなんともいえませんが。。。 何より情報社会だからこその危険の方が大きいですね。