• ベストアンサー

経済指標の公開が早いHP

経済指標の発表後から各HPなどでの公開にかかるまでの時間が短いサイトはどこがありますでしょうか? 無料で閲覧できるものがいいですが証券会社などのページで口座開設していなければみれないページの方があきらかに早いのであればそちらでもいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Navi1962
回答No.2

ひまわり証券 JNS GCIクルーグ と言ったところでしょうか…ご参考まで 

mimigagero
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 自分もひまわり証券を参考にしていました。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

過去ログ見て、わからなければ質問ということで、つい最近の質問で「経済指標のDATAを早く知るには? 」「FX指標結果速報について。どなたか・・ 」 というのがあります。

mimigagero
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 以下の質問についても拝見させていただきました。 以後は気をつけて質問したいとおもいます。