• ベストアンサー

マックのパソコン修理

ノートパソコンなんですが、海老名周辺に修理できるお店か、自宅まで修理に来てくれる。格安のパソコンドクターを教えてください。 パソコンはマックなので対応でいないところが多いので 探せません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.2

ヤフオクで"IBook 液晶交換"とサーチすると安い業者が出てきます。 前にIBookを修理(液晶とHDD)してもらったのは、神奈川の相鉄線沿線上にありました。ヤフオクで見つけた業者でした。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.1

格安というのは一体いくらなら?と言う所です。 出張だと出張費で1.5~2万円、 無料保証期間外なら技術料にやはり同じくらい と見ておくべきでしょうし 部品代も無料保証範囲外ならかかりますし 5~6万円でもノートなら格安ではあります。 (Macに限らず) とりあえず海老名と言う事なので 神奈川西部で考えると Appleの正規プロバイダは ・株式会社PFU http://www.pfu.co.jp/service/place/kanto.html ・ウチダエスコ株式会社 http://www.esco.co.jp/ss/050.html 辺りじゃないかな・・・