• ベストアンサー

ヘアークリームを探しているのですが・・・

髪のぱさつきが気になるので、ヘアクリーム(トリートメント効果)をさがしているのですが、何か良いものはありますでしょうか? リンス(洗髪の際の)のようなものではなく、乾いた髪に使えてトリートメント+スタイリングもできるようなものがあればと探しているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moeponpon
回答No.1

ヘアクリームって市販のもの少ないですよね・・・。 夜用とかはあるんですけどね。 私は通っている美容室のもの使ってます。 トリートメント効果・・かどうかはちょっと分かりませんが 髪にはやさしいと思います。 つやつやでやわらかな仕上がりで愛用品です♪ ショップで買うと少し安いんですがオンラインでも買えます。 シリーズでワックスもあって混ぜて使うのがヘアセットにはベストなんですけど、髪型によってはクリームだけのことも有ります。 毎朝、乾いた髪に使ってます。 FIX-UP (表参道など) http://www.fix-up.co.jp/index.html オンラインショップ  http://www.fix-up.co.jp/products/cream/index.html

frip0506
質問者

お礼

ありがとうございます。 FIX-UPのお店、我が家の近くにもありますので、 一度試してみたいと思います。