• ベストアンサー

よく通販で紹介しているお腹などに巻いてブルブル震える引き締め器具でオススメの商品を教えて下さい。

物凄く興味があって購入しようと思っているのですが、 あれって本当に効果があるのでしょうか? すぐ壊れたりしませんか? 値段は気にしませんので、一番のオススメ商品を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#30500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

親戚のが購入して,しょっちゅうやっていましたが,何の効果も無かったと怒っていました. アメリカでは素人が使うと危険ということで禁止になったと新聞に出ていました. 馬乗り具の類も同じです.大体が楽して痩せる訳がありません.絶対信じてはいけません.

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました! 高級な物も駄目なんでしょうかねぇ?

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.2

a:震えるだけのマッサージ機器のこと?  b:パッドを貼って電気?流して筋肉収縮させるもの? aならそれなりに効果が有ります。腸ねん転を注意の事。 bなら効果が有った言う人は直接には聞いたことがありません。業者はあると言っていますが・・・・。 とりあえずなら、店で1000円程度で売っている叩き売りのを購入して試してみるのがよいでしょう。

質問者

お礼

aの方です! 本当に引き締まるのでしょうか?

noname#175206
noname#175206
回答No.1

マッサージ程度の効果しかありません。体脂肪は燃焼しません。筋肉も引き締まりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!