• 締切済み

UGAに採点機能はありますか?

普段JOYの最新機種を利用しているのですが、私の好きな歌手の曲が少なくて今度UGAを利用してみようと思っています。 UGAにもJOYのようにユーザー登録をして全国のリアルタイムランキング がでる採点機能はありますか? 説明が分かりにくいとは思いますが、UGAを利用したことのある方教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

UGAにも採点機能は一応あります。 ただし、その機器の中だけで行われる採点です。 「登録をして全国のリアルタイムランキングがでる採点機能」はありません。 HyperJOY WAVEの「うたスキ」の他には、 BBcyberDAM+DAMステーションに「ランキングバトル」という採点機能があります。 むしろ、うたスキがランバトの真似をしたんですよ(笑) まだやったことないなら、一度やってみてください。 http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=rankingbattle&subType=dscontents

ray99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 UGAにはリアルタイムランキングは無いんですね…。 あれば文句なしなんですけどね(笑)。