• 締切済み

生活 母の日

ここでの質問かわからないのですが 母の日にネットで購入して贈りたいと思っているのですが まだ私は実家住みなので、母の日当日に着ければいいのですが… 私はお花を贈りたいと思っています。 安めで、とっても状態のいいお花を送ってくれる ネットで購入できるところを知っている方 教えてください! お願いします

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

こちらで注文すると、お近くの花屋さんから届きますよ。 ただし、写真と全く同じというわけにはいかないようです。 その時の各店の花の仕入れ状況によって多少違ってきますが、だいたい同じイメージになります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.i879.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 母の日に贈るもの

    現在一人暮らしをしている大学生です。 実家の母に母の日に何か贈ろうと思ってネットで探しているのですが、なかなかいいものを見つけられなくて困っています。 先日両親の結婚記念日があり、その時にフラワーアレンジメントを贈ったので、また花だけ贈るのもなぁ・・・と思ってカーネーションの花束+スイーツにしようかと思っているんですが、両方とも満足いくものになかなか出会えません。 花束メインに考えるとスイーツ(あと果物とか)が微妙だったり、スイーツがよさそうでもカーネーションがイマイチだったり。 あまり外に出かけられる時間が取れないので、ネットで探したいと思っているのですが、上のような条件に合うギフトを扱っているサイトをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。 もしくは母の日にこんなものを贈ってもいいんじゃないかとかいう新しいご意見でも構いません。 ちなみに鉢植えだと物が残ってしまって、狭い実家に置いておくのは邪魔になってしまう(母はそうは思わないでしょうが)のでできれば花束にしたいと思っています。 アクセサリー類はあまりつけない母ですので考えていません。 あと旅行系も、母自身が忙しいですので無理かなと思っています。 バイトはしていますが仕送りを貰っている分際ですので、あまり高価なものは贈らないつもりです。母も逆に気を遣いそうですし。 お暇な方で構いませんので回答よろしくお願いします。

  • 都内で、「母の日に花を送ってもらえる花屋」を探しています

    こんにちは。 都内で(できれば新宿・渋谷・吉祥寺あたり)母の日に花を配送してくれる花屋さん知っている方いませんか?? 母の日に花を届けたいと思っています。(私は都内に住んでいて、母は実家在住) しかし、母の日に花を送ってもらえる花屋さんがなかなか見つけられません。あっても、締め切られていたりします(>_<) もうちょっと早く探せばよかったのですが・・ ネットで探しても、13日(母の日)以降の発送となっているもの(もしくはちょっと値段が高い)ばかりで困っています。 それと、 私は学生なので、できれば送料も含めて3000~3500円あたりで考えています。 小さいブーケなようなものより、花束を贈りたいと思っています。 よろしくお願いします!!

  • 今年の「母の日」のお花は・・・

    母の日にお花を贈った方(もらった方)に質問です。 今年の母の日の花はいかがだったでしょうか? とくにネットで注文された方。年々良くはなっていると 思いますが、まだ良くない商品が届いたりすることも あるようです。 みなさんの意見を聞きたいのでお答えおねがいしま~す (^^)

  • 出遅れた母の日ってありでしょうか…><

    本当に罪悪感で一杯なのですが、 あれだけテレビCMや雑誌、店頭でも母の日特集がされていたのに、 うかつにも母の日のプレゼント準備を忘れてしまいました。 当日に気づきましたが遠方に離れて住んでいるので当日はアウトなんです…。 昨年はお花を贈りました。 電話すれば良かったのですが、言い訳っぽくなってしまうと思い かけれませんでした。 当日や翌日、facebookでは友人たちが「お祝いしたよ!喜ばれたよ!」投稿を 沢山していてますます罪悪感が。 ほんと今更ですが、プレゼント送ってもいいのでしょうか? どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 母の日のお花を郵送でプレゼントしたいです。

    もうすぐ母の日ですね。 私は毎年母にお花とプレゼントを渡しています。 今年もそうするつもりだったのですが、母が実家に帰っていて離れているので直接渡すことができません。 そこで、今年はお花を郵送で届けてプレゼントは会ったときに直接渡そうと考えています。 しかし、今まで郵送でお花を送った経験が無いためどちらのお店にお願いしたら良いのか分かりません。 母の日の大切なプレゼントなので失敗したくありません。 ネットでいろいろと検索してもどこがいいかピンときません。 今まで郵送でお花を送ったことがある方がいらっしゃいましたら、是非おすすめのお店を教えてください。 ちなみに予算は1万円くらいで、インパクトがあるカーネーションの大きめの花束(鉢植えでも可)が良いなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 母の日に・・・

    5月1日~5日まで、遠距離恋愛中の彼の実家へ遊びに行って来ました。 彼のご両親、特にお母様には色々と良くしてもらって、お土産まで沢山頂きました。 そこで、ちょうどもうすぐ母の日ですし、お礼にお花か何か贈ろうと思うのですが... 婚約者でもなく、ただの息子の彼女の私が 母の日のプレゼントを贈るってどうなんでしょう? 娘でもないのに、変に思いますか? ご意見・アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 母の日に花をプレゼントしたいのですが

    毎年母の日になにかをあげてるんですがネタ切れなんでいつもショボイ花束と物だったんで今回は花だけにしてその分かわいくて量も大目の花を贈ろうと思います。ネットで購入したいのですがお届け指定日ができないのが多くて・・^^;どっか母の日に贈れるように指定できる通販のサイトってないでしょうか?

  • 義父の誕生日と母の日

    こんばんは。 今週、義父の誕生日があります。 そこで次の日曜日に主人の実家に行き、プレゼントを渡すつもりなのですが… もうすぐ母の日ですよね。 もともと母の日のプレゼントは私の母にも義母にも郵送で送るつもりでいたのですが、義父の誕生日プレゼントを渡す時に母の日のプレゼントを渡した方が良いのか、当日に郵送した方が良いのか悩んでます。 義父への誕生日プレゼントは(当日ではないですが)手渡しで、母の日のプレゼントは郵送だと失礼にあたりますか? 母の日に主人の実家へ行ってプレゼントを渡すのがベストだとは思うのですが、主人の仕事がシフト勤務でまだシフトがわからないので郵送にしようと思っていたのですが… アドバイスお願いします。

  • 母の日にあげたカーネーション

    母の日に鉢植えのカーネーションをプレゼントしました。 すでに半分枯れてしまっている状態なのですが、長持ちさせるためにはどうしたらいいでしょうか。 また花は枯れてしまっても、水をあげていれば来年も花は咲きますか?

  • 母の日のプレゼントをネットで

    母の日のプレゼントをネットで贈りたいのですが、 そういったネットショップは存在するでしょうか? 無難に花でも送ろうかと思っています。 他にも花以外でもお薦めがあれば教えてください。