• 締切済み

生活 母の日

ここでの質問かわからないのですが 母の日にネットで購入して贈りたいと思っているのですが まだ私は実家住みなので、母の日当日に着ければいいのですが… 私はお花を贈りたいと思っています。 安めで、とっても状態のいいお花を送ってくれる ネットで購入できるところを知っている方 教えてください! お願いします

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

こちらで注文すると、お近くの花屋さんから届きますよ。 ただし、写真と全く同じというわけにはいかないようです。 その時の各店の花の仕入れ状況によって多少違ってきますが、だいたい同じイメージになります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.i879.com/
  • zorro
回答No.1