• 締切済み

ニコニコ動画からダウンロードした動画が変換できない

ニコニコ動画からダウンロードした動画が 上手く変換できません ありとあらゆる変換ソフトをかたっぱしから試して見ましたが どれもこれもダメでした 分かる方アドバイス御願いします

みんなの回答

noname#27143
noname#27143
回答No.1

クイックタイムと携帯動画変換君でmp4にできますが・・ 多分この質問削除されるんじゃないかなって思います

ryu_07
質問者

お礼

携帯動画変換君ではエラーが出てできませんでした ところで、何で削除されるのですか?