• ベストアンサー

高3男子 Hな本持ってますか?

aknassoiurnijの回答

回答No.6

高1ですがありませんね~。というより「Hな本」の基準が分かりません。週刊現代やフライデーはこの範疇に入りますか?  まだこの年で自慰行為もしたことありません。

noname#67989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現役高校生のご意見参考になりました。 私自身フライデーぐらいは美容院でみたことがありますが たしかグラビア(裸の)ありましたよね。 フライデーは個人的にはHな本という部類には入らないという気がします。 しかし、友人の息子さんはその手の雑誌(雑誌自体見ないみたいです)をみないだけでなく少年漫画しか読まないと言っていました。 ここでお答えしていただいた方々でも別にその手の本をもっていなくても心配はないということがわかってきました。 答えにくい内容の質問にお答えいただきありがとうございました。 (質問をたててから持ってます!とは書きにくいかな思いました)