• 締切済み

携快電話15 でインターシンクができません

携快電話15 で「ホーム」から「インターシンク」をクリックしても、次の画面に入れません。 P902i を使っていますが、一度コントロールパネルからアンインストールしてから再インストールしても同じです。 解決の方法をお教え願いたいのですが..。

みんなの回答

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.2

ANo.1 補足 スタート → マイコンピュータ → [ローカルディスク(C:) = Windows(C:)]を右クリック → Program Files → SOURCENEXTを右ク リック→「SOURCENEXT」を削除する。

senbeikage
質問者

補足

度々ありがとうございます。 お教え手順の通りに試してみましたが、やはりうまくいきませんでした。 インストールしたあとに呼び出すと、すでに、過去に入れた機種が現れてきます。 SOURCENEXT のフォルダごと削除しましたから、フォルダにあった FOMAのドライブ関係もすべて無くなっているはずなんですけれど..。 どこかに残っているのでしょうか。 度々、教えて頂いて、うまくいかなくて、なんか申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.1

ソフトプログラムの削除漏れを削除する。 スタート → マイコンピュータ → [ローカルディスク(C:) = Windows(C:)]を右クリック → Program Files → SOURCENEXTを右クリック →keikai15を削除する。 再起動後に、再インストールする。

senbeikage
質問者

補足

大変ありがとうございました。 また、お礼の書き込みが遅れてすみませんでした。 ご指摘のとおり、何回か試してみました。しかし、なかなか上手くいきません。以前にインストールした「7」のバージョンも出てきたので、それも削除してみましたが、やはり「何か」が削除しきれていないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携快電話12のインストールができない

    携快電話10をアンインストールして携快電話12をインストールすると途中で MCDKKCipCutBar.ocx で登録に失敗しました。担当者に連絡して下さい。 HRESULT-2147024770 と表示されて 無視をクリックしても先に進みません。 アンインストールはすべてのプログラムから携快電話10のアンインストールで行いました。 どの様にしたら携快電話12がインストールできますか?

  • 携快電話10

    Foma用USBが認識されなくなったので、アンインストールをし、新しくドライバをインストールしたら、それは直ったようなのだが、携快電話10を開いたときに、ホーム・メール・スケジュール・ブックマーク に何も表示されなくなった。クリックしてもなにも出てこなくなりました。(今まで取り込んだものも何も表示されない) カメラ画像だけが今までのを表示するが、新しいものを取り込んでも、最後にアルバムを作成できなくなっている。「新しいアルバムの作成」をクリックすると 「Webページダイアログ」という真っ白なWindowが出 てくる。 とにかく何も出来ないので困っています。至急返答をお願いいたします。 出来ればどうにか直したいのですが、最悪もし携快電話10自体を再インストールするとしたら、今まで取り込んだメールやら画像はもう見れなくなってしまうでしょうか?

  • 携快電話ZERO

    SOURCENEXTの、携快電話ZEROをインストール実行の際、携快電話8がインストールされてますと出ました。これをアンインストールしなさいとの事ですが、アンインストールすると携快電話8に保存されている過去のメールは消えてしまわないのですか。どのようにすればいいのでしょうか。

  • 携快電話10の不具合!!

    携快電話10全キャリア対応のユーザーです。 インストール後、さあ、携帯をつないで使おう・・・とすると、 携快電話10アイコンをクリックしても、プログラムから開こうとしても 全く反応せず!!! 開きかけるような感じはあるのですが、 画面自体が開きません。 どなたかこのような症状になった方、対処法をご存知の方いませんか? もちろんアンインストール後の再インストールなどは試しております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 携快電話15の通信ポートについてです

    携快電話15とドライバをインストールし、USBケーブルを携帯とパソコンに接続しました(P702iです)が、通信ポートが全く表示されずに使えない状態で非常に困っています。P903iでは、通信ポートが表示されうまくいくのですが・・・。製品のQ&Aコーナー通りに行いましたが、全く解決しません。ドライバのインストールやアンインストールを繰り返し行っていても症状は全くかわりません。携帯電話の設定も通信モードになっています。本当に困っています。どうか解決できるようアドバイスを頂けませんか。よろしくお願いします。

  • 携快電話9のアンインストールができない

    以前、携快電話9を利用していて、今回、携快電話13をインストールしたのですが、古い携快電話9を削除するようエラーメッセージが出ました。そのため、携快電話9を、アンインストールし、再度、携快電話13をインストールしたのですが、再度、古い携快電話9を削除するようメッセージが出て、携快電話13をインストールできません。 携快電話9を再び削除しようにも残ってないみたいで、再度削除はできません。 携快電話9を完全にアンインストールできず、何か残っているようなのですが、どのようにしたら、携快電話9を完全に削除できるのでしょうか。

  • 携快電話14のインストール

    携快電話13のアンインストールに失敗し、アンインストール情報も欠落してしまいました。 よって、再度のアンインストールが出来ません。 当然のように携快電話14のインストールは出来ませんでした。 どうしたら宜しいですか?

  • 携快電話13インストールできません

    携快電話10を使用していたのですが、携快電話10をアンインストールして、携快電話13をインストールしようとしたら、「携快電話12のセットアップエラー」で「セットアップを起動することができませんでした」となり前に進みません。よろしくお願いします。

  • 携快電話21が使えない

    ソースネクストの「携快電話21」を購入しました。 説明書通り、docomoサイトから携帯(F-08A)用のUSBドライバーをインストール、その後携快電話21をインストール。何れも正常に終了。 しかし携快電話21を起動し、携帯からデータを読み込もうとすると、USBドライバーが無い旨のメッセージが出てストップ。 ソースネクストのサポートにメールし、いろいろやり取りしましたが、結局解決しない。 担当者の言い分は「コントロールパネル-システム-デバイスマネージャー下のユニバーサルシリアルバスコントローラー内にF-08A用のドライバーが無いからOSが認識出来ない、USBドライバーのインストールはdocomoに聞いてくれ」の一点張りでどうにもなりません。 USBドライバーのインストール先は「参照」で選択出来ましたが、分からないので、出ていたユーザーエリアにしました。そこには正常に展開されています。 PCはNEC、OSはWIN7ProSP1(8からのダウングレード)です。 「正常にインンストールしたのにOSが認識しない」とはどういうことでしょうか。 何かお分かりの方、或いは解決策をご存知の方がみえましたら宜しくお願いします。

  • 携快電話12のアンインストールに関して

    携快電話13をインストールするために、携快電話12をアンインストールしようとしたが、修正プログラムパッケージが開けない、とでて、アンインストールできません。どうすれば、修正プログラムパッケージを確認、または、手に入れることができるのでしょうか。

専門家に質問してみよう