• ベストアンサー

携快電話9のアンインストールができない

以前、携快電話9を利用していて、今回、携快電話13をインストールしたのですが、古い携快電話9を削除するようエラーメッセージが出ました。そのため、携快電話9を、アンインストールし、再度、携快電話13をインストールしたのですが、再度、古い携快電話9を削除するようメッセージが出て、携快電話13をインストールできません。 携快電話9を再び削除しようにも残ってないみたいで、再度削除はできません。 携快電話9を完全にアンインストールできず、何か残っているようなのですが、どのようにしたら、携快電話9を完全に削除できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.1

携快電話9をもう一度インストールしてから アンインストールして見て下さい。

ma-asai
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 携快電話9なのですが、もう古いソフトで使うこともないと思い、廃棄してしまいました。 携快電話9の再インストール以外に、方法はないでしょうか。

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.2

「窓の手」で、インストール情報を削除すれば携快電話13をインストール出来るかもしれません。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

ma-asai
質問者

補足

ご回答、ありがとうございました。 携快電話のインストールはあきらめます。 購入したばかりでもったいないですが、 今後は、同様な他のメーカーのソフトに 切り替えます。