• ベストアンサー

どんな呼び名がいいでしょうか??

彼氏の名前は「りょうた」って言います。 りょうくんやりょうた、りょうちゃん などはもう呼びたくありません(笑)違う変った呼び名で、かつ「ちゃん」づけじゃない呼び名を必死に考えてるんですが、、見つかりません…。。 他に斬新な呼び名が見つかりましたらぜひ教えてください!!!お願いします!

noname#45120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagu
回答No.5

・リー ・ウー ・ター 単純ですが分解してみました。 職場に同名がいる時は、普段これ使ってます。 例えば”リョウタ”なら、「リー」で一人目、「リョウー」で二人目も、「リョウター」って呼んだら全員召集です。

質問者

お礼

あはは! おもしろいですね! 名前はりん君にしました!

その他の回答 (5)

• riro-ron
回答No.6

私の主人の名前も、私の兄や友達、親戚と似ている名前で呼び名を相当苦労したものでした。 「りょうた」さんですか・・  ・りょん  ・りょうちん など、いかがでしょうか 他にプラスして、りょうたろう・・。

質問者

お礼

そういう名前の付け方も斬新ですね! 回答ありがとうございました!!

• trnc
回答No.4

・りょう ・りょうたっち ・たっち(笑) …ちょっと!ちょっとちょっと!! ・たっちゃん …あ、「ちゃん」ついちゃいました。 ・りょーちん ・リョータ …「りょうた」とは発音で区別して下さい。 名前からですとあまり膨らまない…。体型(マッスルマンとか)や特徴があれば外にも思いつくかもしれません。

質問者

お礼

なかなかいいですね! 回答ありがとうございます!

• disk-dog
回答No.3

R(アール)はどうですか?? 昔そんな漫画があったような・・・

質問者

お礼

ぇ…ww 回答ありがとうございます!

回答No.2

こんばんわ。 彼氏ではないのですが、うちのペット(フェレット)の名前が 「りょう」です。 彼氏が三国志かなんかの有名な人の名前からつけたのですが なんか、響きがイマイチ~と思ったわたしは、 「りょうぱん」と呼んでます。 後で知ったのですが、以前テレビか何かで、芸人のふかわりょうさんも 「りょうぱん」と呼ばれてました・・・。(苦笑)

質問者

お礼

かわいい…ありがとうございます!

• ninarosa
回答No.1

「うた」は?

質問者

お礼

うた…うーーん…w さっそくの回答ありがとうございます!!!