• 締切済み

簡単な身の回りの知識を養いたいです

hanikami3の回答

回答No.1

以前、テレビで見たのですが、水商売をやっている人なんかは「新聞」(複数)を欠かさず読むのだそうです。(客層がサラリーマンだからだそうです。)また、これもテレビでの情報なのですが、オカマちゃんは「日経エンターテイメント」という雑誌を読んでいる人が多いということを見たことがあります。 大きな書店に行くと「日経トレンディー」とか「東京一週間」(東京の場合)「weeklyぴあ」などいろいろな情報誌があるので一旦行ってみてはいかがでしょう?

troiboy
質問者

お礼

どうもです!情報誌は結構いっぱいあるのでなかなか手をつけていませんでした。 どうもありがとうございます!