• ベストアンサー

内定を頂いた会社に・・・

今後のネット接続はLANを利用しようかと思っているので、 部屋の電話回線を解約しようと思っています。 今年、就職活動を行い無事内定を頂いたのですが、その 内定を頂いた会社に電話回線を解約したことを連絡すべきでしょうか? 平日の昼間は私は部屋にいないので、今まで企業からの連絡は 携帯に来ていました。 履歴書等に部屋の電話番号を書いたので、やはり連絡すべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。すぐしておきましょう。

chicoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 企業に連絡しました。

その他の回答 (2)

• tagucyan
回答No.3

人事担当者です。 速やかに連絡をしておくべきです。その会社に入るつもりならば、正確な情報を 伝えておく必要があります。

chicoco
質問者

お礼

• mongorian
回答No.2

社員名簿や、内定者リストにも電話番号は記載されますので、すぐに連絡しましょう!

chicoco
質問者

お礼