• ベストアンサー

彼に惚れ直させたい!

最初の最初はあんなに夢中でいてくれたのに、彼の仕事が忙しすぎてあまりかまってもらえずに1年経ちました。 最近少しずつ会えるようになって来たのですが、今までのラブラブ期間が薄かったからなのか 浮つきもせず、完璧な落ち着きにもいたらずで不安です。。 自分に自信を以て関係をちゃんと作っていきたいと思うのですが、彼にまた惚れ直してもらうことはできるでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coromo
回答No.5

もちろん 自分を磨くことも大事なんだろうな と思いますが、基本的に 相手を追いかけないことなんじゃないかと思います。 どんなに素敵な人であっても 追いかけてくれることがわかれば、あまり大事には しなくなってしまうような気がします。 あまり好きでない相手には、やたら追いかけられるという話は よく聞きますが、適度な冷たさが そうさせるのだと思います。 好きな相手には ちょっと難しいことですが、いい距離感を作って 最初のころのようになれるといいですね。

その他の回答 (4)

• eroero1919
回答No.4

「美人は三日で飽きる」という言葉は本当です。外見を放ったらかしにするのもどうかと思いますが、いくら外見を磨いても持って三日と思えばいいでしょう。 外箱ばかりが立派なものはすぐに飽きてしまいますよ。長く愛されるものっていうのは、人に限らず例えば車とか機械モノにしても何か個性的な魅力を持っていますよね。 車で例えると、カローラを愛する人より、ミニ(旧型)を愛する人のほうが多いですよね。車としての完成度や信頼性っていうのはカローラのほうがずっと上ですけど、個性的なミニのほうが多くの人に愛されています。 じゃあ自分がどうすれば魅力的になれるか。それは自分で考えなさい。しょせん人から教わったことなんざたいして身につきません。「自分が魅力的になるためにはこうやろう」って自分で考えて、試行錯誤しながらそしてそれに一生懸命になればとても魅力的になりますよ。人生とはそういうものです。

• funnylife
回答No.3

何かふたりの思い出の場所に行ってみるとか。

noname#52188
noname#52188
回答No.2

あなたが輝けばきっとまた熱くなってくれるのではないでしょうか? もう一度、自分の姿を見直したり服装を見直したり。 下着も少し趣向を変えてみたり。 そして最初のラブラブだった頃を思い出してください。 なんか嬉しくなりません? その気持ちをもって彼と接してみてください。 がんばってください!!^^*

• yurie0000
回答No.1

こんなところに相談している時間があるなら お肌のパックでもして美しさを磨きなされ。 パックしながらネットでもいいけど。