• ベストアンサー

中原めいこさん、デュエットの相手

アルバムmintの中の「ケンカのあとの口づけ」でデュエットされてますが、お相手の歌手はどういう方なのでしょうか? それから私は10年以上前から熱烈なファンでアルバムCD全て保有しております(中古含む(^^ゞ)が、ミュージックビデオはありますでしょうか?また手に入る状態でしょうか?動いているめいこさんを見たい!!です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.1

検索した所、そのデュエットの相手は「中村ユウスケ」という所まではわかりました。 で、「中村ユウスケ」では見つからなかったのですが、 「中村裕介」だと情報が見つかりました。(参考URL) たぶん同一人物だと思うのですが、念のため「自信なし」にしておきます。

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~water/yusuke/frame-top.html
emirinn0
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 本当に嬉しいです。 あの・・・ どう検索して中村ユウスケさん(しかもユウスケがカタカナ・・・)に行き着いたのか教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

↓で参考URLを書くの忘れました。たびたびすみません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
emirinn0
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 積年の疑問が無くなり嬉しかったです。 追加の質問にも答えて下さり、本当にありがとうございました。 追伸:中村ユウスケさんはやはり「中村裕介さん」でした。 中原めいこさんとの繋がりを発見致しましたので間違いないです。(ここは自分で頑張りました。。。(#^.^#))

回答No.3

> どう検索して中村ユウスケさん(しかもユウスケがカタカナ・・・)に行き着いたのか教えて頂けませんでしょうか? これは意外と簡単でした。 google(参考URL)で、キーワード「中原めいこ ケンカのあとの口づけ」で検索すればすぐ見つかりました。

回答No.2

後者のご質問にも回答しておきます。 HMVとAMAZONで検索した所、 アーティスト名「中原めいこ」で現在新品で入手できるのは ベスト盤とオムニバス盤のCDだけのようです。 VHSもDVDもありませんでした。 ディスコグラフィによりますと、 ビデオソフトは「MEIKO TV」というクリップ集と、 「ダイヤモンド見分けなさい」のCDVが発売されていたようですが。 これは中古を探すしかない?